• ベストアンサー

前髪がカールしないように…

アイロンをかけても・・・ ワックスをつけても・・・ 前髪がカールしてしまいます。 前髪を伸ばす方法はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になればいいですが、前髪にストレートパーマをかけてみてはどうですか!!そこにアイロンかければばっちりだと思いますよ!!それと、アイロンやワックスを試した直後は前髪がまっすぐならば、その時にハードスプレーをふりかければ前髪は固まって、形はキープできると思いますよ!!俺はいつも奇抜な頭をしてるのでハードスプレーは必需品なんですけど、 一日くずれませんよ!!