• ベストアンサー

規制

プロバイダってWinMXとかを規制してるとか 書いてありましたが規制って何を規制してるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

主にポート規制だと思います。 特定のポートを閉じる(パケットを通さない=通信できないようにしている)ことをしているのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.2

ポート規制と転送量規制だと思います。 HP閲覧で一日1GBなんてあり得ませんからね。