• ベストアンサー

岩手県の安比高原での野外コンサートのブロックのこと

今度安比高原の野外コンサートに行くの行きます。 チケットが届いたのですがブロック指定でF1とかいてありました。 これっていい場所なのですか。 野外コンサートへ行くのは初めてなので、どういう場所なのか見当がつきません。 行ったことがある方はどのヘンなのか大体でいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okanah2
回答No.1

野外コンサートの会場は普通の野原に特設会場をつくって区画したものですから F1とかって指定されても毎回同じ場所とは 限りません 以前ミスチルをみにいきました その時Bブロックだったので期待していたら それほどではなく顔がやっと確認できる距離だったので期待はずれだった記憶があります どれくらいの規模かにもよりますが Fだったら双眼鏡は必需品、あと折りたたみイス (ブルーシートはヒンシュクを買う) 持参すればより快適にコンサートを満喫できます