• ベストアンサー

暗めの歌を探しています!

touya1864の回答

  • touya1864
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.5

「GARNET CROW」をお薦めします。 もちろん明るい曲も有りますが、その中でも胸にグッとくる曲が多いです。 オフィシャルページで試聴可能な曲では「君 連れ去る時の訪れを」「この冬の白さに」です。

参考URL:
http://garnetcrow.com/

関連するQ&A

  • COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。

    COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。 COCCOさんの「明かりをともして」と言う歌詞のある歌のタイトルを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • おすすめの歌orアーティスト

    こんにちわ。 えっと、皆さんのオススメの歌やアーティストを 教えていただけないでしょうか?? 今聴いているのはラルク・GLAY・ポルノグラフィティ・aiko・アジカン・BUMPくらいです。 ジャンル指定は、特に無いです。 出来れば最近の人・歌が良いです。 後、歌そのものは聴いた事無いんですが、Coccoさんの歌の歌詞が素敵だなぁーと思いました。 Coccoさん好きの方にお尋ねします。 どの曲が、おすすめですか?? 良かったら回答お願いします!!

  • 重い、暗い歌

    重い、暗い、そんな感じの歌詞、曲調の歌が聴きたいです。 coccoはよく聴くのですが、歌詞が女性視点ですよね。 なので、男性視点、またはどちらとも取れない歌詞でおすすめの曲があったら教えてください。 アーティストの性別は問いません。 ちなみに、今のところ気に入っているのは HEAVY GAUGE(GLAY) 敵はどこだ?(ポルノグラフィティ) 花葬(ラルク) 少年(黒夢) こんな感じです。 ちょっと古いんですが(>∀<;)

  • 歌の題名

    昨日の夜、コンビニのユーセンから聞こえてきた歌が気になってしょうがないので、 誰か教えてください。 男性ボーカルで、失恋から立ち直る前向きな歌詞だっとお思います。 たぶん、最近の歌だったと思いますが、 「悲しみを乗りこ~えて ♪」みたいな感じです。 誰かお願いします。

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • 誰の歌か教えて下さい。

    誰の歌か教えて下さい。 歌いだしが「ねえ僕らはどこまで~」で最後が 「今を生きるよあなたと」という歌詞です。 女性ボーカルの曲で割りと最近有線などで流れています。 宜しくお願いします。

  • 男同士のカラオケでこの歌、歌ったらひかれますか?

    タイトル通りです。 backnumberの幸せという曲で、一番得意な曲です。 女性目線の失恋の歌なのですが... また他のbacknumeberを歌うのはどうでしょうか?

  • 憂歌団の歌のタイトルを教えてください。

    歌のタイトルを教えてください。 憂歌団の歌で、確か時代劇の終わりのテーマ曲に使われてました。歌詞の一部しか覚えていません。確か曲の終わり方が「~別れの歌。」だったと記憶しています。 失恋をして、急にその歌が聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトル

    20年ちょい前だと思いますが、パールって言う3~4人のバンドでヴォーカルは、女性です、歌詞はちょっと覚えています、(五月の風の中で、あいたい君にラヴソングさ…)こんな感じの歌詞でした、これだけで、解るかわかんないですけど、知っている方曲のタイトルを教えてください、おねがいします

  • ある歌を探しています。

    つい先日ゲームセンターのトイレに入ったときに 和風っぽい曲がながれていたのですが、 中々見つけることが出来ず、投稿いたしました・・・。 女性ボーカルの歌で、歌詞が 「君が(あなたが?)いなくなった夢を見ました」 みたいな感じで始まったと思うのです。 あと「そんな夢でした」って感じの終わりだったような・・・。 周りも騒がしかったし、一度しか聞けていないので少々自信がありません。。。 もしご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。