• 締切済み

男同士のカラオケでこの歌、歌ったらひかれますか?

タイトル通りです。 backnumberの幸せという曲で、一番得意な曲です。 女性目線の失恋の歌なのですが... また他のbacknumeberを歌うのはどうでしょうか?

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.5

男同士? ひかれますか? 「惹かれますか」 「引かれますか」 どっちにひかれたいんですか?

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います (引くです)

noname#245543
noname#245543
回答No.4

男性歌手が女心を表した曲を歌うこともあるし 女性歌手が男心を歌うこともあるんで 得意な曲なら、好きな曲なら何だっていいんじゃありませんか?(^^♪

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います 参考にさせていただきます!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6168/18408)
回答No.3

別に 好きな歌を歌いに行くところでしょう。

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う 参考にさせていただきます!

回答No.2

50代のオッサンです。 「一番得意な曲」なら、「引かれる」ことはないと思いますよ。昔から男性が歌う曲で「女性目線」の曲は山のようにありますからね。 ちなみに私なら「女性ボーカルキー」に変換して、高音を駆使して歌いあげて「受け」を狙ってしまいますけどね(笑・学園祭ののど自慢優勝経験あり)。私のように地声が高いと男性ボーカルの曲を歌うのに苦労します。

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います 参考にさせていただきます!

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

どうでも、いいんじゃぁないのかなぁ

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 暗めの歌を探しています!

    タイトル通り、暗いの感じの歌を探しています。Coccoのような女性ボーカルで、深い歌詞、しかも失恋系の曲がいいんですが…。どうか皆さんのオススメを教えてください!!

  • カラオケで女性を口説く時に歌う歌はどんな曲ですか?

    タイトルどおりですが,女性のハートを射止めたいときに歌っているカラオケの歌があったら教えてください。 当方は歌唱力が無いので,簡単に歌える曲だと幸いです。

  • 恋愛の歌オススメは?

    こんにちは(⌒▽⌒) 恋愛系の歌でオススメの曲 を教えてください! 出来ればbacknumberの歌がいいのですが 違う歌手でもOKです( ̄Д ̄)ノ

  • カラオケで誰でも上手に歌える歌ありますか?

    二十代女性です。誰でもそこそこまともに歌える無難な曲ないですか?歌は素人ですがとても下手という程でもありません。

  • 憂歌団の歌のタイトルを教えてください。

    歌のタイトルを教えてください。 憂歌団の歌で、確か時代劇の終わりのテーマ曲に使われてました。歌詞の一部しか覚えていません。確か曲の終わり方が「~別れの歌。」だったと記憶しています。 失恋をして、急にその歌が聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • こんな歌を探してます

    こんな歌を探してます。↓ 失恋の歌で何かの犠牲として愛する人と別れたみたいな歌詞の曲を探してます。 UVERworldの「Revolve」や「優しさの雫」みたいな切ない歌がいいです!! 演歌以外でなら邦洋、その他ジャンルは気にしません。お願いします。

  • 失恋の歌

    片思いしていた人に振られてしまった曲無いでしょうか?? 失恋の歌ゎよくあるんですが、だいたい付き合っていて、別れた系の歌なんで、片思いでの失恋の歌教えてください!

  • カラオケで盛り上がる歌!!

    外人の友達とカラオケに行くことがあるのですが、私はあまり洋楽を聴かないので何を歌っていいのか分かりません。日本語の歌も歌いますが、やはりみんなの知ってる曲で盛り上がれたら・・・っといつも思ってます。 曲は聴いたことがあっても、サビしか知らない。しかもアーティストもタイトルも知らない・・なんてざらで本当に困ったものです。 ちょっと昔のディスコミュージック系など友達が歌って盛り上がったことがあるので、そんなのもいいかなと思ってます。 ぜひ、皆さんのお勧めを教えてください!!次のカラオケの集まりまでに2ヶ月あるので、色々とマスターしたいと思ってます。

  • 太田裕美さんの歌で好きな歌はありますか

    太田裕美さんは 木綿のハンカチーフが有名すぎて他の歌が埋もれていますが 好きな歌ってありますか。 シングル曲には木綿のハンカチーフの他、 雨だれ、たんぽぽ、赤いハイヒール、九月の雨、恋のハーフムーン、恋人達の100の偽り 南風、最後の一葉、しあわせ未満、ドール、シングルガール、黄昏海岸、失恋魔術師、 さらばシベリア鉄道(大滝詠一さんも歌ってました)などが ありましたが。

  • うまく歌える歌

    僕はカラオケに行くと結構いろんな歌を歌うのですが 得意な歌(自分でも納得いく歌)はたったひとつ、 「コブクロの蕾」だけです。 そこで教えて欲しいのですが、コブクロの蕾をうまく歌える人は 他にどんな曲がうまく歌えると想像できますか? 曲名を教えてください。お願いします

専門家に質問してみよう