• 締切済み

男同士のカラオケでこの歌、歌ったらひかれますか?

タイトル通りです。 backnumberの幸せという曲で、一番得意な曲です。 女性目線の失恋の歌なのですが... また他のbacknumeberを歌うのはどうでしょうか?

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.5

男同士? ひかれますか? 「惹かれますか」 「引かれますか」 どっちにひかれたいんですか?

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います (引くです)

noname#245543
noname#245543
回答No.4

男性歌手が女心を表した曲を歌うこともあるし 女性歌手が男心を歌うこともあるんで 得意な曲なら、好きな曲なら何だっていいんじゃありませんか?(^^♪

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います 参考にさせていただきます!

• nagata2017
回答No.3

別に 好きな歌を歌いに行くところでしょう。

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う 参考にさせていただきます!

回答No.2

50代のオッサンです。 「一番得意な曲」なら、「引かれる」ことはないと思いますよ。昔から男性が歌う曲で「女性目線」の曲は山のようにありますからね。 ちなみに私なら「女性ボーカルキー」に変換して、高音を駆使して歌いあげて「受け」を狙ってしまいますけどね(笑・学園祭ののど自慢優勝経験あり)。私のように地声が高いと男性ボーカルの曲を歌うのに苦労します。

hyskoa01
質問者

お礼

• stss08n
回答No.1

どうでも、いいんじゃぁないのかなぁ

hyskoa01
質問者

お礼