• 締切済み

Excelの棒グラフについて

Excelで棒グラフを作成しています。 進捗率と、伸び率を項目別に作成しています。 進捗率を棒グラフの幅で表し、伸び率を棒グラフの高さで表したグラフを作成したいのですが、可能でしょうか。 進捗率が高いほど、幅が広く、伸び率が高いほど、高い棒グラフとなる感じです。 環境は、Windows2000、Excel2000です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

棒の幅は隣との間隔で設定してあり、全て同じ間隔ですので幅を変えるのは無理なような気がします。 そのようなグラフを望みでしたら2系統のグラフで伸び率を棒グラフ、進捗率を折れ線グラフにするといった形にしてみてはどうでしょうか。