• ベストアンサー

今から髪を切りに行こうと思うのですが・・・

24歳男です。 前回髪を切った際人生発のパ-マをあてました。 それで今回もパ-マしようと思うのですが、まだパ-マが落ちていないのでカットだけでもいいのではないかと迷って居るんです妹に聞いたらカットだけでいいんじゃないと言われるのですが、アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoko
回答No.1

どのくらい髪を切るのかにもよると思います。 そのへんは美容師さんと相談したほうがいいかもしれません。 自分ではパーマ落ちていないと思っていても、プロからみたら落ちていると判断されたりしますので・・・。