髪を切る前に考えたいポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • 髪を切る前に考えたいポイントとは?
  • カラーやパーマは禁止だけど、髪型に悩んでいる人へのアドバイス
  • 髪質や顔の形に合った髪型を選ぼう
回答を見る
  • ベストアンサー

もうすぐ髪を切ろうと思ってます(。・_・。)ノ

来週の土日にでも髪を切ろうと思っているのですが、どんな風にしようか迷っています。 みなさんからアドバイスもらえたら嬉しいです(*>V<艸☆*。 *高1の女 *髪の長さはセミロング。前に切ったのは去年の9月で、ウルフにしてもらいました。 *髪質は、直毛(縮毛とかかけてないです)で硬さも太さも普通です。地毛ですが少し茶色いです。痛んではいないと思います。 *校則で、カラ-やパ-マは禁止になってます。でもたまに巻くくらいならしてもいいかな-って思ってます。 *顔の形は面長です。ハチは張ってません。ついでに色黒です。 *身長は152センチです。 必要かな、と思う情報を書いておきました。 では、よろしくお願いしますっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesyouita
回答No.1

http://style.ispot.jp/ ↑こんなサイト見つけました。 他にも「ヘアカタログ」で検索したら 色んなサイトがありましたよ。 お気に入りが見つかると良いですね!

lilacu_u
質問者

お礼

ありがとうございますっ。 ヘアカタログを扱ってるサイトさんにはものすごくお世話になってます。笑 毎日覗いて新着ないかな-とか思ってますヽ(●´∀`●)ノ

その他の回答 (1)

• kesyouita
回答No.2

1です。 見当違いのすみません。 巻き髪、ゆるふわまとめ髪が流行ってますよね。 なのであえて、ストレートショートボブは如何でしょう? 長澤まさみちゃんのような・・・・。

lilacu_u
質問者

お礼

長澤まさみちゃん・・・かわいいですよねvv すいません、今伸ばしたいな-って思ってるんですよ。書くの忘れてました(x_x;) 何回もすみませんっ!! ありがとうございました-♪+゜