• 締切済み

NINE WEST取扱店を探しています。

NINE WEST取扱店を探しています。 自分の住んでいるところにあるデーパートでは扱っていませんでした。 近県で探したいのです! よろしくお願いします!

noname#15935
noname#15935

みんなの回答

  • zakikko
  • ベストアンサー率40% (173/423)
回答No.2

近県と言うことで、栃木の佐野プレミアムアウトレットに NINE WESTありますよ。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/index.html
noname#15935
質問者

お礼

参考にさせていただきます! ありがとうございます。

  • zakikko
  • ベストアンサー率40% (173/423)
回答No.1

近県といってもお住まいがどこにあるのかわからないと 答えられないですよ。 横浜や川崎などでは取扱店はありますが。。。

noname#15935
質問者

補足

失礼しました・・ 住まいは福島です!

関連するQ&A

  • NINE WESTの店舗について

    週末に、神戸大阪に買い物に行く予定なのですが、 その際に、ナインウエストの靴が買いたいと思っています。 しかし、神戸大阪のどこに店舗が入っているか うまく調べられなくて、困っています。 どこに入っているか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 9nineってなんて読むんですか?

    ソニーミュージックの5人組アーティスト9nine。 これってなんて読むんですか?

  • NUMBER NINEについて

    NUMBER NINEのデニムは正規店でいくらくらいするものなのでしょうか?特にダメ-ジデニムについて知りたいです。また、安く売っているお店などを知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ウィルコム端末「nine」について

    使用2年半の京ポンの文字変換速度、充電時間が極めて遅くなったのをきっかけに同じウィルコムの「nine」の購入を考えています。 先日、実機を触る機会があったのですが、電源オンオフの動作があまりにも軽く、これでは都合が悪いと思ってしまいました。 「nine」使用している方、あるいは検討中の方、他に「nine」の長所短所あったら教えてくださいますか?

  • NINETY-NINE NIGHTSについて

    NINETY-NINE NIGHTS 3ってどんなゲームですか?簡単にでもいいんで、教えてください。よろしくお願いします。

  • NINE BLOCKSを探しています。

    先日名古屋から博多へ旅行して、某アウトレットモールを立ち寄ったところNINE BLOCKSという洋服店を見つけました。安いしいいものがたくさん置いてあったので気に入ったのですが、名古屋にもないでしょうか?

  • m-floのBEAT SPACE NINEのNINEの意味って?

    m-floのアルバム「BEAT SPACE NINE」の NINEの意味ってなんなんでしょうか? 以前にm-floのお二人が 「語呂がいいから」 「元ネタがある」 「FOURでも良かった」 と言っていたのですが、その元ネタが 何なのかは語っていませんでした。 ご存知の方お願いします。

  • ウィルコム 9(nine)の誤作動について

    私はウィルコム 9(nine)を購入して1ヶ月経ちます。 その間、フリーズ等の誤作動が多発しています。 2週間目に1度、新しい物と交換してもらいました。 交換してもらいましたが変わらず・・・。 フリーズして電源が入らず、電池を抜いてやっと復帰というのが 多いのですが、9(nine)を使っていらっしゃる方で 同じような誤作動が起こってることはありますか??

  • なかなか痩せないウエスト。

    ダイエットを始めて6、7年くらいになるかな。なかなかウエスト周りが痩せないんです。保健所の栄養士さんに聞いても「少しずつ!少しずつ!」としかいわれません。ひどい時は「現状を維持することが大事なんですから!」と言われたこともあります。これでは何十年経ってもウエストは痩せないまま。 ちなみに私のウエストは(おへその位置で計測して)109cmあります。そのため目線を真下に下げても自分の足が見えないのです。鏡で横から見ても、まるで妊婦さん顔負けのウエストのでっぱりよう。すごくみじめな思いがします。バストよりウエストの方が出っぱっているのですから。もちろん夏にビキニなんて着れません(血涙)。 それでもできることはやっています。レコーディングダイエットで食べたものを記録したり、ウォーキングに出かけたり。それでも結果がついてこないためにイライラして、つい甘いものに手を出すこともあるのですが(汗)。 体全体痩せたいとは思いますが、まずウエストを何とかしたいです。ゴールドジャパンの服しか着れないなんて嫌なのです。皆様どういうやり方でウエスト周りを細くしていますか?ちなみに私はメンタルでもあるのであまり無茶なことはできませんが。 いろいろなご教示・ご意見お待ちしております。

  • Alice Nineの虎氏について

    掲示板に書かれていて気になったんですが、Alice Nineの虎氏の「マグナム」ってなんですか?

専門家に質問してみよう