• ベストアンサー

大阪の堺・美原周辺のアメリカンな雰囲気のレストラン知りませんか??

大阪堺・美原あたりのアメリカンな雰囲気のお店を探しています。以前に1度知り合いに連れて行ってもらったのですが、もう1度行きたくても道やお店の名前を覚えていません。 確か、お店はパチンコ屋さん?の奥にあり、外にある金属製の階段を昇ってお店に入る感じだったと思います。 レギュラーサイズのパスタやオムライスでも3~4人前はあり、店の中は照明が落とされていて、グループでもカップルでも行ける感じのお店でした。 誰かご存知でしたらお店の名前や住所などをおしえてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okooko
回答No.1

もしかしたら違うかもしれませんが、 ・アメリカンな雰囲気で ・レギュラーサイズで3~4人前 ・照明が落とされて という情報で思い出したのが、 松原JCTの近くの「ボビーズカフェ」という、ブタさんが看板のお店なんですが、 もしこのお店だとしたら、残念ながら無くなってしまっているようで、 現在は「エレファントカフェ」というエスニックなお店に変わっています。同系列のようですが。 パチンコ屋さんの奥ではなく、中環沿いにすぐ駐車場が合って店があって、という感じなので、違うかもしれませんね。 一応参考URLにぐるなびのエレファントカフェのを貼っときますので、お確かめ下さい。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k206620/index.htm
diorih
質問者

お礼

丁寧に回答くださいましてどうもありがとうございます。少し違うようですが、サイトの方を見てみたところ、こちらのお店もとてもステキですね。ぜひ行ってみようかな、と思います。