• ベストアンサー

大阪吹田市周辺 イタリアン?

大阪の吹田市周辺だったと思うのですが、クリームビュルレの美味しいお店が思い出せません。 最近、移転したという噂を聞きました。 お店のキャラクターがコックさんの絵だった気がします。一度、マッチを持っている人を見かけました。 パスタが有名なお店で、私が行った当時のお店は、赤い絨毯が敷いてあり、スリッパに履き替えて店内に入る感じで、重厚な雰囲気のお店だったと思います。 場所も、名前も分かりませんが、大切な人に連れて行ってもらった場所です。 お心当たりのある方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puku233
回答No.1

現在のお店の名前は「スパゲッテリア マッキー di HAYASHIDA」。南千里駅前に移転しています。 山田にあるときに一度行きました。パスタはあんまり好みではありませんでしたが、プリンは確かにおいしかったですね。

参考URL:
http://www.itukinoie.kansai.walkerplus.com/
rh9517
質問者

お礼

ここです!!!!! ありがとうございました(*^_^*)