• ベストアンサー

愛知県日進市のケーキ屋さん

日進市の愛知学院大前にあったドゥリエールというケーキ屋さんが 無くなってしまったのですが、どこか他の場所に移転したのでしょうか? それとも、本当につぶれちゃったんでしょうか? ここのお店のキャラクターの絵を書いてくれるバースデーケーキが気に入っており、 もうすぐある友達の誕生日にそれを贈る予定だったのでショックです。 ドゥリエールのこと、もしくは他のお店でこのようなケーキが手にはいるところを知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「店舗・企業名:ドゥリエール」「愛知県」で検索すると2件Hitします(地図表示可能!)。 因みに「業種名:ケーキ屋」「日進市」で検索すると11件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
yasai100
質問者

お礼

ドゥリエールで検索したら、行ける距離に一件ありました。ぜひ行ってみようとおもいます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ドゥリエール  763-3068 千種区池下1-6-20 移転したのかどうかは分かりませんがおそらく西麻布の有名店の出店だとは思うんですが。 とりあえず同じようなサービスをしてくれるようですよ。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/shino-3/cakeshop3.html
yasai100
質問者

お礼

他にもあるみたいでホッとしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知県日進市の、愛知学院大学日進キャンパスに行く予定です。

    愛知県日進市の、愛知学院大学日進キャンパスに行く予定です。 大学の日進キャンパスもしくは地下鉄藤が丘駅周辺のビジネスホテルをご存知の方、おられましたら教えていただけないでしょうか?

  • 千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキ

    千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキができるケーキ屋さんがあれば教えてほしいです。 子供の誕生日ケーキとして注文したいのですが、ケーキの表面に絵を描くタイプではなく、デコレーションケーキの上に、立体的なキャラクターを作ってのせてくれるお店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 静岡市内で誕生日ケーキを扱っている店

    9月のお友達の誕生日に、バースデーケーキを買いたいと思っています。 静岡市内のバースデーケーキの注文を受け付けている店で、お勧めのお店を教えてください!なるべく安くて、小さめのケーキがいいんですが・・・。  よろしくお願いします。

  • 愛知県一宮市でケーキバイキング

    一宮市でケーキバイキングの店がある、とそこだけを 聞いたんで全く他の情報がないのですが一宮市付近も 含めてケーキバイキングのお店があるのでしょうか? ケーキバイキングもやっている、という情報でも結構 です。お店の情報やHPなど教えていただけないでしょ うか。よろしくお願いします。

  • デコレーションケーキの著作権について

    デコレーションケーキの著作権について 来週と3週間後にそれぞれ友人は誕生日を迎え、他の誕生日を迎えない友人同士でケーキのサプライズを考えています。 友人とは、「オリジナルなことをしようか」と話し合って、誕生日を迎えるそれぞれの友達にはキャラクターの絵か形にしたいと思い、来週迎える人は歴史の好きな人なので、戦国武将の兜の形(絵はちょっと無理がありそうか?)、3週間後に迎える人はディズニーが好きなので、ディズニーの形か絵のケーキを計画しています。 ここ近年では、こうして、キャラクターのデコレーションケーキもすることができるという店は増えていると思います(絵のみで、形はできないという店もありますが・・・)。 しかし、気になることは「キャラクターの使用をすることによって、それが著作権にかかわってくるのではないのかな」と心配しています。 店によって方針も異なるので「このキャラクターは著作権にかかわるので」と禁止されたキャラクターがあるとは一概に言えない箇所もあると思いますし、ケーキ屋にいっても、普通にキャラクターケーキの見本としてポケモンなどのケーキの写真もありますが、現実には辞めたほうがいいキャラクターというのは存在するのでしょうか?(著作権が厳しすぎるなど。つい最近までは、ジャニーズの画像がとても厳しかったですが) もし、何か知っていらっしゃれば教えてください。

  • バースデーケーキ

    今度家族の誕生日があるのですが、 どんなケーキが欲しいか聞いたところ、 マンゴーがのったケーキがいいとの事で、 現在探しているのですが、 イメージでは生クリームを塗ったケーキにマンゴーがのっている感じです。 愛知県岡崎市、豊川市、蒲郡市、豊橋市で バースデーケーキでマンゴーのみのっているケーキを作ってくれる、 もしくは過去に購入した事があるケーキ屋さんを知っていましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 小さなバースデーケーキ

    大阪市内で小さなバースデーケーキが買えるお店をご存知ありませんか。大きさとしては直径10cmくらいまでのものが理想です。女の子の誕生日のためなのですが、私は甘いものが苦手なので、彼女一人で食べきれる大きさが望ましいのです。 見た目がバースデーケーキであることにこだわりたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 私はいつもは北陸に住んでおり大阪のお店に詳しくありません。 よろしくお願いします。

  • 山口市でケーキの美味しい店

     娘の誕生日があり,バースデーケーキをたのもうと思っています。  オススメのお店がありましたら,教えてください。

  • サッカーボール型のケーキ(愛知県)

    こんにちは。 今度、フットサルサークルの友達の合同誕生日を行うことになりました。 そこで、インパクトのあるケーキを用意したいと思ってサッカーボールの形をしたケーキを探しております。 インターネットで探しては見たのですが通販でスポンジケーキがひとつ見つかっただけでなかなか見つかりません。できれば当日買いに行きたいと思っているので地元の愛知県内で探しております。 皆さんの知っているケーキ屋さんでサッカーボールのケーキを売っているお店はございませんか? もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 秋田市のケーキ屋さん(バースデーケーキ)

    来月、子供が4才の誕生日をむかえます。 秋田市で、希望の絵を描いてくれるようなケーキ屋さんはありませんか? ワンピースが好きなので、ルフイの絵のケーキなんて、喜ぶだろうなと思いまして。 よろしくお願いします。