• ベストアンサー
  • 困ってます

愛知県日進市のケーキ屋さん

日進市の愛知学院大前にあったドゥリエールというケーキ屋さんが 無くなってしまったのですが、どこか他の場所に移転したのでしょうか? それとも、本当につぶれちゃったんでしょうか? ここのお店のキャラクターの絵を書いてくれるバースデーケーキが気に入っており、 もうすぐある友達の誕生日にそれを贈る予定だったのでショックです。 ドゥリエールのこと、もしくは他のお店でこのようなケーキが手にはいるところを知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211914
noname#211914

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「店舗・企業名:ドゥリエール」「愛知県」で検索すると2件Hitします(地図表示可能!)。 因みに「業種名:ケーキ屋」「日進市」で検索すると11件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/

質問者からのお礼

ドゥリエールで検索したら、行ける距離に一件ありました。ぜひ行ってみようとおもいます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • asuca

ドゥリエール  763-3068 千種区池下1-6-20 移転したのかどうかは分かりませんがおそらく西麻布の有名店の出店だとは思うんですが。 とりあえず同じようなサービスをしてくれるようですよ。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/shino-3/cakeshop3.html

質問者からのお礼

他にもあるみたいでホッとしました。ありがとうございました。