-PR-
解決済み

Win98SEのバックアップをするとエラ-&警告が一杯!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15121
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

C:プロパティ:ツ-ル:バックアップ(以下BUP)を作成するでBUPを作成したところ次のようなエラ-&警告が一杯出ます。
正常なBUPの仕方を教えて下さい。尚BUPファイルはマイドキュメントにホルダ-を作り保存後CD-Rに保存するつもりでした。
常駐ソフトはウイルスバスタ-2001、システムベンチマ-ク統合ユ-ティリティにSiSoft Sandra 2000 Standardを使用。他のアプリは特に特別なモノは有りません。『レジストリはBUPされました。
エラー:C:\My Documents\MyBackup.qic使用中
エラー:C:\WINDOWS\SchedLog.Txt使用中
エラー:C:\WINDOWS\Cookies\index.dat使用中
エラー:C:\WINDOWS\History\History.IE5\index.dat使用中。エラー:C:\WINDOWS\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\index.dat使用中
終了ファイル数: 6,502。圧縮後の総バイト:472,311,620
圧縮前の総バイト数:662,618,066。
エラー:C:\W98UNDO.DATは元のファイルと一致しません。
エラー:C:\W98UNDO.DAT記憶装置からの読み取りエラ警告: C:\My Documents\MyBackup.qicはBUP中に使用されていました。復元または比較できません。
エラー: C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster 2001\PC-cillin.iniはBUPされてから変更されています。
警告: C:\WINDOWS\SchedLog.TxtはBUP中に使用されていました。復元または比較できません。
警告: C:\WINDOWS\Cookies\index.datはBUP中に使用されていました。復元または比較できません。
警告: C:\WINDOWS\History\History.IE5\index.datはBUP中に使用されていました。復元または比較できません。
警告: C:\WINDOWS\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\index.datはBUP中に使用されていました。復元または比較できません』
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

エラーが出るのは当たり前ですよ。
バックアップしたいドライブにバックアップファイルを
書き出すわけですから、いくらバックアップしたくても
いつまでも更新されるファイルがある。Windowsが使用
し続けているわけですから、エラーになります。

従って、どうしてもCドライブをバックアップしたいので
あれば、Dドライブなど、他のドライブにバックアップ
ファイルを作成するべきでしょう。

ではでは☆
お礼コメント
noname#134

回答有難う御座いました。理解しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (19/51)

常駐ソフトや起動中のアプリはありませんでしたか?
これらのソフトはすべて終了させた状態でバックアップをされるのが良いかと思います。
補足コメント
noname#134

回答有難う御座います。常駐ソフトのウイルスバスタ-2001は完全にoffしています。ispへの接続も勿論offです。起動中のアプリもありません。念のため常駐ソフトとシステムベンチマ-ク統合ユ-ティリティを一旦アンインスト-ルして見ましたが、やはりエラ-と警告の山です。確認すべき事を教えて頂ければ再度補足させていただきます。宜しくお願いいたします(マイドキュメントを保存先に指定していること自体は問題ないですか。良くわからないもので)。
投稿日時 - 2000-11-30 02:08:34


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

私もバックアップファイルはマイドキュメントにフォルダを作って保存していますが、問題ないですよ。(Dドライブですが)一度safeモードでバックアップしてみてはどうでしょう。常駐などが立ち上がらないのでこれならエラーでなくなると思いますが。これでも出たら私ではわかりません。詳しい方の回答を待ってみてください。
補足コメント
noname#134

回答有難う御座います。早々SafeModeで実行してみましたが、やはりエラ-と警告が一杯出ます。『レジストリはバックアップされました。
エラ-C:WINDOWS\Cookies\index.dat使用中
エラー: C:\WINDOWS\History\History.IE5\index.dat 使用中
エラー: C:\WINDOWS\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\index.dat使用中
警告: C:\WINDOWS\Cookies\index.datはバックアップ中に使用されていました。復元または比較できません。
警告: C:\WINDOWS\History\History.IE5\index.datはバックアップ中に使用されていました。 復元または比較できません。警告: C:\WINDOWS\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\index.datはバックアップ中に使用されていました。復元または比較できません』
このエラ-と警告からを無くしてバックアップする方法をどなたか回答お願いいたします。

投稿日時 - 2000-11-30 04:22:33