• ベストアンサー

N.W.A.について教えてください。

DR.DREがいたというN.W.A.について知りたいので、なんでも結構なんで教えていただきたい!!お願いします。

noname#1124
noname#1124

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.1

懐かしい! 私はDreよりEasy.Eが好きで彼が手掛けた Bone thugs n' harmony ってのが今でも好きです。 一応簡単な紹介ページ見付けたので貼っておきます。 もうご存知かも知れませんけど・・・。

参考URL:
http://oops-music.com/info/view.html?oid=2627
noname#1124
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チェックさせていただきました!!しかしこの辺(長野の田舎)じゃ手に入らないんですよね~(泣)。ネットで買おうと思います。それから『bone・・・』も聞いてみたいと思います!!!

関連するQ&A

  • DCPJ982N-WでA3用紙のスキャン

    DCPJ982N-Wを使っています。 A3サイズ用紙のスキャンする方法があったら教えてください。 以前使っていたキャノン製品は、A4で2度スキャンして、二つの画像を結合する機能があり、重宝していました。 ソフト的な処理ですので、ありそうな気がしています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • N02Aとの比較で困ってます!

    初めて質問させていただきます☆ 今度ドコモのN02Aに買い替えようと思ってます。。 お父さんが使っていた携帯がSH901iだったのですが、なんか反応(レスポンスっていうんですか?)が遅くメール画面に切り替えるときや入力のときが特に遅かったような気がします。。 わたしわauなのでドコモは使ったことないのですがauのお客様センターやショップの対応の悪さを感じていました。。でもW33SA→W51Pと使ってみてかなり使いやすく機種には満足していました。。でも昨年W51Pの電池持ちが悪くなったのと新しい機種(W62SH)が欲しくなって機種変してしまいました(*^_^*) でもこの携帯最悪で反応が悪すぎだしバッテリーの持ちも悪すぎます(泣) わたしわ主にメール(デコメと通常が半々くらい)とEZweb(インターネット)を利用しますので反応が遅いのが耐えられません。。それに電池も早く減りすぎ!!お父さんの使っていたSH901iもシャープだったし。。。やっぱシヤープって全部同じなんでしょうか?? なので以前から興味のあったドコモのNシリーズで特に可愛いと思うN02Aに変えようと思ってます。。 そこで質問なんですが(前置き長くなってしまってスミマセン(汗))今回は同じ失敗したくないためネットのクチコミを調べていたらN02Aはもっさり?(反応が遅いことらしい)感があって電池の持ちも良くないらしいとのことでした。。しかも決定キーがとれちゃうとかの書き込みも(+o+) これが本当ならNはやめて次の候補であるF02Aにしようと思ってます。。あと、もしSH01AがN02Aより反応が早く電池持ちいいなら候補に入れたいと思ってます。。 わたしわ携帯の機種とか詳しくないのでクチコミとかを調べてもわからないことが多く今回個別に質問してみようと思い書き込ませていただきました。。 N02AとF02AとSH01Aを持ってる人か使ったことある人、どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • 数列a[n+1]=a[n]/(1+a[n])^2,a[1]=1/2

    数列a[n+1]=a[n]/(1+a[n])^2,a[1]=1/2 のとき、 lim[n->∞](a[1]+・・・・+a[n])/n の値を求めよ。 (小問で、1/a[n]>2nは解決済み。) はさみうちをするのだとは思うのであるが、その前のひと工夫がわからない。 よろしくお願いします。

  • a^nを aを n回かけるということにすると・・・

    a^nをaをn回かけることとするとa^1を1回かけるということになりますが、言葉としてはどこかおかしいように思います。どこがおかしいのかよくわからないのですが、逆にここをうまく言い直せればa^0が 1になることも言葉で言えるのではないかと思ったのですが・・・

  • a[n]=(1+1/n)^nについて

    a[n]=(1+1/n)^nについて a[n+1]≧a[n]を証明する過程でb[n]=1+1/nとおき相加平均相乗平均の関係を用いる過程があります。 塾の授業でやっていてそれを写したのですが 後から見返してみるとどうしても理解できなくて ひょっとしたら写し間違いがあるかもしれないので 確認していただきたいです。 以下その過程です。 {b[n]+b[n]+b[n]+…+b[n+1]}/(n+1)≧(b[n]*b[n]*b[n]*…*b[n+1])^{1/(n+1)}_(1) すなわち nb[n+1]≧[{b[n]}^n]^{1/(n+1)}_(2) ここでnb[n+1]=n{1+(1/n)}+1=(n+1)+1_(3) であるから 1+(1/n)≧{(b[n])^n}^{1+(1/n)}_(4) n+1条乗して {1+(1/n)}^(n+1)≧{1/(n+1)}^n_(5) 以上。 流石に最後の(5)と(4)はあっていると考えてそれに伴って(3)の右辺もあっていると考えて、 そしたら左辺nb[n+1]じゃなくてnb[n]+1かな? とか考えて、でも結局(1)→(2)への移り方がわからないなぁorz。。。 というのが自分の見解ですが安易にいじって間違えて理解したくないので どうかご協力ください。お願いします。

  • a[1]=3,4a[n+1]=12a[n]-2×{3^(n-1)}×n

    a[1]=3,4a[n+1]=12a[n]-2×{3^(n-1)}×n+3^(n-1) で、 Σa[k](k=1~n)を最大にするnの最小を求めよ。 まず、一般項a[n]=-3^(n-2){n^2-2n-3)/4 を求めました。 このあとΣの値を求められません。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の(HIP HOP)CDについて質問です。

    Dr Dreの「Chronic」と Dr Dreの「2001」と Snoop Doggy Doggの「Doggystyle」 の国内版の新品を買いたいと思うのですが、どこで買えるのでしょうか?

  • Σa[n]/Σb[n]に関する不等式

    a[1]、a[2]、・・・、a[n]∈Z、 b[1]、b[2]、・・・、b[n]∈N、 のとき、 (a[1]+a[2]+・・・+a[n])/(b[1]+b[2]+・・・+b[n]) は、a[1]/b[1]、a[2]/b[2]、・・・、a[n]/b[n]の最大なものと最小なものの間にある。 この証明を教えていただけないでしょうか。

  • Σ[n=0..∞](A^4n)/((n!)^2*(2n!))の和は?

    Σ[n=0..∞](A^4n)/((n!)^2*((2n)!))の和は? Σ[n=0..∞](A^4n)/((n!)^2*((2n)!))の和が分かりません。。。 マクローリン展開かと思ったのですが、階乗同士の掛け算があったりで、混乱しています。ちなみに、Aは定数で、ある値が入ると考えていただいて結構です。 よろしくお願いいたします!

  • N700Aについて教えてください

    素人なのでお手柔らかにお願いします。 最近まで出張で横浜に行っていました。 出張は滅多に行かないので 折角だから帰りの新幹線はN700Aに乗ってみよう と思い、横浜の駅で「N700Aはいつ走っていますか」とみどりの窓口で聞きました。 「JR東海に聞かないと分からない」という事だったので、確かに東日本だから無理かなと思い 新横浜の窓口で「N700Aに乗りたい」と言ったのですが 「N700Aについては来ないと分かりません」←多分こんな感じでした。 と言われてしまいました。 しかし「横浜の駅ではこちらで分かると聞いたので…」と言ってみたら 引き出しの中から時刻表のようなものが出てきたので「あれ?」といった感じで もしかしてとても面倒なお願いなのかな。と申し訳ない気持ちになりました。 「一番早くても一時間後ですよ」と言われましたが、 ここまで聞いてしまった以上何だか断りづらくて、お土産などを買って時間を潰し 待っていたら、来たのは普通のN700でした。(汚れていたし、N700としか書かれていませんでした) 少し楽しみにしていたのでガッカリでした。 突然予定が変わってしまったのでしょうか? また、N700Aについてはあまり触れない方がいいのでしょうか? 窓口も並んでいなかったですし、女性の方だったので気軽に頼んでしまって 迷惑な客だと思われたのでしょうか…

専門家に質問してみよう