• ベストアンサー

N.W.A.について教えてください。

DR.DREがいたというN.W.A.について知りたいので、なんでも結構なんで教えていただきたい!!お願いします。

noname#1124
noname#1124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • longmore
回答No.1

懐かしい! 私はDreよりEasy.Eが好きで彼が手掛けた Bone thugs n' harmony ってのが今でも好きです。 一応簡単な紹介ページ見付けたので貼っておきます。 もうご存知かも知れませんけど・・・。

参考URL:
http://oops-music.com/info/view.html?oid=2627
noname#1124
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チェックさせていただきました!!しかしこの辺(長野の田舎)じゃ手に入らないんですよね~(泣)。ネットで買おうと思います。それから『bone・・・』も聞いてみたいと思います!!!