• 締切済み

本場のユニバーサルスタジオ

本場ユニバーサルスタジオの「ターミネーター」にも、USJの綾小路麗華みたいな人はいるのでしょうか? いるとしたら、キャラもあんな感じなんでしょうか? 面白くって好きなんです。

みんなの回答

回答No.5

もうちょっと調べました。 キンバリー・ダンカンという名前だそうです。 それが女性の名前なのかどうかわかりませんが…キャラもあんな感じみたいですよ。 http://usj2.at.webry.info/200504/article_5.html

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/usj-reika-blog/e/40a7779bac5f98ca9b107e2637611ffd
  • jl005
  • ベストアンサー率30% (74/243)
回答No.4

英語だったので内容は判りませんが、 しゃべり方の表情と周りの雰囲気からかなり毒づいていたかも?

  • jl005
  • ベストアンサー率30% (74/243)
回答No.3

フロリダのユニバーサル・オーランドは何度か行っていますが、T2はいつも女性がオーバーアクションでサイバーダイン社を紹介していましたよ。 USJは行った事がありません。

hwanghwang
質問者

お礼

やっぱり女性ですか? 客に毒吐いたりしますか?

回答No.2

#1です。気になってもう少し調べて見ました。 参考URLのサイトでは、アメリカは男性だと書いてありますね。 googleで検索するといくつか出てきますよ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/usj.html
hwanghwang
質問者

お礼

男性では面白みが半減しそうですね。 おかまなら面白そうですが。 ありがとうございます。

回答No.1

行ったことはあるのですが、T2の思い出が全くない私…(汗 過去の回答によると、いるらしいですよ。 綾小路麗華で検索すると、色々出てきます。 私も綾小路麗華大好きです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=490054
hwanghwang
質問者

お礼

いるらしいんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 綾小路麗華さんについて

    USJ、ターミネーターのコンパニオン(?)の綾小路麗華さんって、どういう経歴の方ですか。

  • USJの綾小路麗華様♪

    ターミネーター 2:3Dのスタジオガイドの綾小路麗華は何かのマンガのキャラクターなのですか?すごく気になってしかたありません! 詳しい方教えて下さい!よろしくお願いしますっ!!!

  • USJの綾小路麗華、アメリカのユニバーサルではどんな名前?

    USJのターミネーターのアトラクションで、毒舌を発揮する綾小路麗華さん、あまりにゴージャスな名前&あの高飛車な態度に思わず笑ってしまいました。 綾小路麗華という名前は、いかにも「漫画に出てくるお嬢様風な名前」だなあと思ったのですが(同名の方がいたら申し訳ないのですが、正直な感想です)、アメリカのユニバーサルの彼女はどんな名前なのでしょう?やはり、ゴージャス&高貴な雰囲気の名前なのでしょうか。また、アメリカの彼女はやはり同じような客いじりをするのでしょうか? あまりに綾小路さんの印象が強かったため、いろいろと興味を持っています。ご存じの方、教えてください。

  • 綾小路麗華になりたい!!

    USJの綾小路麗華さんになりたいんです。。。 どうやったらなれるか誰かご存知ですか? あのような仕事に大変興味があり、テーマパークで演じる仕事をしたいです。どんなささいなことでもかまいません。誰か教えていただけませんか??

  • USJ・ターミネーターが終わる?

    あるサイトで「USJのターミネーターのアトラクションが終わる」と書いていたのを見たのですが、本当なんでしょうか?? もし本当なら、なぜ終わるのでしょうか(何年間かの契約とか)? 跡地は、別のアトラクションが入ったりするのでしょうか? 麗華さんが大好きなので、ガセネタだと信じたいのですが・・・。 どなたか、教えてくださいませ!

  • ユニバーサルスタジオで...

    ユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なのですが、 まだオープンしていないせいか、ガイドブックが 東京ディズニーランドみたいに充実していません。 そこで、本場のユニバーサルスタジオに行ったことのある方、 これは絶対にはずせない!ってアトラクション、ショップが ありましたら教えて下さい。 それからTDLみたいにパレードとかあるんですか?

  • ユニバーサルスタジオで働いている給料はいくらくらいですか?

    USJで働いている人でもショーなどに出演している人は月給いくらくらいなのですか? たとえばターミネータのショーの前に映像をみせてくれる辛口なお姉さんやウォーターワールドで迫真の演技を見せてくれるお兄さんなど。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪のユニバーサル・スタジオ行きたいですが…

    こんにちわ、 今東京に住んでおりますが、一度大阪のユニバーサル・スタジオには行ってみたいなとずっと思っていまして。 では質問です: 1)週末(土曜遊んで、日曜戻ってくる感じかな)でユニバーサル・スタジオに行くことってありでしょうか? 東京のディズニーランドだと、週末ありえないほど混み合っているので、 USJはどうかなと… 2)行くとしたら、夜間バス行って帰ったりすることは、体力的にはきついのかな? やはり、きちんと一晩ホテル予約しといで、日曜日に戻るようなスケジュールがよいかな? これだと、USJだけの為に、交通費+旅館費用だと・・・中々高いなと… こんな質問で申し訳ございません、 アドバイスを頂けたら幸いです!

  • 本場のハンバーガーは美味しいのですか?

    まず、ハンバーガーの本場はアメリカなのでしょうか? ハンバーグの本場がハンブルグだということは、 なんとなく察しがつきますが。 私はファストフードショップの、あの、 スポンジのようなバーガーしか食べたことがありません。 アメリカでハンバーガーを食べた人の話では、 本場のハンバーガーは美味しかったと耳にしますが、 そうだとしたら、何がどう違うのか教えてください。 そして、その味は家庭で調理ることができますか? また、ホットドッグも、 ソーセージといえば、フランクフルトが思い出されますが、 本場のホットドッグは美味しいのでしょうか?

  • 本場だと美味しいのに

    本場の博多ラーメンを食べた事がある人ならわかると思いますがお店廻りから独特の異臭がしています。店内は更に強烈になりますが食べるときは何故か気にならない、それどころか替え玉まで頼んでしまう。 そんであまりの美味しさに感動してお持ち帰り用のを買うがこれがまた東京の家で食べると不味いのなんの。 タイ旅行でも同じような事がありました。 アレって何なの?