• ベストアンサー

USJの綾小路麗華、アメリカのユニバーサルではどんな名前?

USJのターミネーターのアトラクションで、毒舌を発揮する綾小路麗華さん、あまりにゴージャスな名前&あの高飛車な態度に思わず笑ってしまいました。 綾小路麗華という名前は、いかにも「漫画に出てくるお嬢様風な名前」だなあと思ったのですが(同名の方がいたら申し訳ないのですが、正直な感想です)、アメリカのユニバーサルの彼女はどんな名前なのでしょう?やはり、ゴージャス&高貴な雰囲気の名前なのでしょうか。また、アメリカの彼女はやはり同じような客いじりをするのでしょうか? あまりに綾小路さんの印象が強かったため、いろいろと興味を持っています。ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seinzeit
  • ベストアンサー率38% (119/312)
回答No.1

ハリウッドのユニバーサルスタジオでは、 セクシーな黒人女性が務めていました。 名前はどんなだったのか覚えていません。申し訳ありません。 全ての文章の最後を吐息のようにかすれた発音をしていて、その無駄に色っぽいところが現地の人たちには大ウケでした。もちろん、日本と同じように客いじりもしていました。

seven_heaven
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! お色気系のキャラでしたか~。日本の高飛車なのとはまた違って面白そうですね。どんな客いじりをしていたのか興味津々です。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.2さんの"Kimberley Duncan"ですね。 No.3さんの"麗華様は7人"はかなり古い情報です。 今は違いますよ。

seven_heaven
質問者

お礼

綴りの情報をありがとうございます。 日本の麗華さまは今は何人なんでしょう?行くのが楽しみになってきました。

  • Nactas
  • ベストアンサー率38% (74/192)
回答No.3

まだ締め切られていないようなので、よろしいでしょうか? アメリカ版の名前は既に出ているようなので、日本の麗華様についてちょこちょこっとお話を。 麗華様は7人いらっしゃいます。風貌はもちろんの事、それぞれキャラが微妙に違います。高飛車な麗華様、おてんば麗華様、ぶりっ子麗華様、清楚だけどたまにキレる麗華様・・・。 麗華様にハマったのなら、全ての麗華様をご覧になるのも良いかと思います。きっとアナタの「ベリー・ベスト・オブ・麗華様」が見付かると思います。 No.2の方へのお礼欄に、 >日本と違ってそういうことではあんまり笑いがとれないのかな(^ ^) と書かれていますが、「日本」と言うよりも「大阪」だから人気者になれたのかなという気がします。 東京ディズニーに麗華様のキャラが居たら、きっと皆さん退くでしょう。 他のテーマパークでも、やはり極端に浮いた存在になるでしょう。 笑いの街大阪だからこそ、過激な客イジリも「これが大阪かぁ~」と、受け入れられたのでわ?

seven_heaven
質問者

お礼

麗華さま情報をありがとうございます♪ 私が見たのは高飛車麗華サマだったんですね。近々、USJへ行くつもりなので、新たな麗華様にお会いしてみたいものです(^ ^) >「日本」と言うよりも「大阪」だから そうかもしれないですね~。大阪ですら、あの客いじりで苦情がたまに来るそうなので、他の地域だとつらいかも(笑)。

回答No.2

アメリカ版T2・3Dのサイバーダイン社の広報担当役の名前は‘キンバリー・ダンキン‘で統一されているようです。けっこう普通。T2・3Dは50回以上観ましたが何人かの役者さんがローテーションを組んで演じています。どの役者さんの時も同じ名前でしたので役名として決まっているのだと思います。 基本的にゲストをいじるのも同じです。3Dメガネを劇場に入る前にかけている人が必ずいるので、‘セイフティーバイザーはまだかけないで。そこのあなた、あなたのことよ!!‘といじるにもパターン1つになっていました。

seven_heaven
質問者

お礼

もう50回以上ご覧になったとは、かなりのベテラン(?)の方からのご回答、ありがとうございます。しばらく出張で不在にしていたため、お礼が遅れてしまい申し訳ありません。帰ってきて、ご回答を拝見して大変嬉しかったです。 アメリカ版綾小路麗華さんは、結構普通のお名前なんですね。アメリカ版「ゴージャスイメージな名前」があるのかなと思ったんですが、日本と違ってそういうことではあんまり笑いがとれないのかな(^ ^)いじりパターンも教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 綾小路麗華さんについて

    USJ、ターミネーターのコンパニオン(?)の綾小路麗華さんって、どういう経歴の方ですか。

  • USJ・ターミネーターが終わる?

    あるサイトで「USJのターミネーターのアトラクションが終わる」と書いていたのを見たのですが、本当なんでしょうか?? もし本当なら、なぜ終わるのでしょうか(何年間かの契約とか)? 跡地は、別のアトラクションが入ったりするのでしょうか? 麗華さんが大好きなので、ガセネタだと信じたいのですが・・・。 どなたか、教えてくださいませ!

  • 本場のユニバーサルスタジオ

    本場ユニバーサルスタジオの「ターミネーター」にも、USJの綾小路麗華みたいな人はいるのでしょうか? いるとしたら、キャラもあんな感じなんでしょうか? 面白くって好きなんです。

  • ハリーポッターエリアが完成したら、はい次は?

    ハリーポッターエリアができたら、次は何のアトラクションができると思う? せっかちなやつだな(`Д´)とか思った人は、さっさとスルーしてね。 まあ、作るスペースがないのは分かってるさ。 でもとりあえず、マニーはハリポタエリアの売り上げででたくさん手に入るだろうよ。 USJは海外に比べて規模が小さい訳だし(アメリカ)、負けずとハリポタの勢いでどんどん新しいアトラクション作ってほしい。ってみんな思わない? ワンダーランドの所に、エルモのライドアトラクション(シンガポールにある奴)できないのかなぁ。。 メンインブラックのアトラクションは無理か? だってusjに、シューティングゲームないじゃん。 あと地味にジュラシックパークの所に、海外にある。あれだよ。。空飛ぶ奴!(ごめん、名前分からん)は作らないの? 今後どんな可能性がありそうか、いろいろ意見聞かせて下さいー\(__ )

  • USJに今週の24日の水曜日に行きます。混雑予想や、周り順のアドバイスをお願いします。

    妻が、会社の慰安旅行みたいなもので24日の水曜日に行きます。 私は、生まれも育ちも大阪だったのでUSJには5回ほど 行っていますが、4年前に最後に行ってから転勤で地方都市に移ってから 行っていません。 妻は4年前に私と行っただけなので、ほとんど初めてです。 ですが、会社のみんなを上手に引率するために調べてほしいと 言われたので、ここでお聞きしました。 ・12時半~13時ぐらいに到着で、19時から19時半の間はどこかの 一部を借り切ってパーティがあるそうです。 自身の班は17名以上になりそうです。 ・1度行って気に入ったアトラクションは、 スパイダーマン、バックトゥザフューチャー、ジョーズ、 バックドラフト、ジュラシックパーク、 で、ウオーターワールドです。 私は、これらにターミネーターと名前を忘れたんですが、 ショー系です。 ETは、あまり面白くないので結構です。 いいアドバイスをお願いします。 ちなみにジェットコースターは苦手なんですが、 ハリウッド・ドリームはどんな感じでしょうか?

  • USJの綾小路麗華様♪

    ターミネーター 2:3Dのスタジオガイドの綾小路麗華は何かのマンガのキャラクターなのですか?すごく気になってしかたありません! 詳しい方教えて下さい!よろしくお願いしますっ!!!

  • 綾小路…

    氣志團の綾小路翔は綾小路きみまろの息子なのですか?

  • 英作して下さい!!お願いします!!

    中学1年なのですが、英語のテストが明日あります。 私は英語がすっごく苦手ですごく困ってます。 映画を題材に1分間一人で喋らないとだめなんですが日本文を考えるのがやっと。 しかも、難しい日本語にすると英語でスピーチできなくなりそうで うまくいきませーん。(文章全部暗記しないとだめなんです) 自分の力でやらないとだめなのはわかってるんだけど、ほんと時間がないのでお願いします。 ちなみに以下の文章を英作して欲しいのです。(それほど難しくない文法を使って下さい) 馬鹿みたいに簡単な文です。 「私は、特に映画館で映画を見るのが好きで、週に1度は映画館に行っています。 私は、映画館に行く時はたいてい一人で行きます。それは時間を気にしなくていいからです。今年も既に、私は多くの映画を映画館で見ています。 例えば「○○○」や「○○○○」や「○○○」や「○○○」です。     (↑4つくらい映画のタイトルを挙げるつもりです) これらの中では「○○○○」が一番面白かったです。 私は、今までにとても多くの映画を見てきたけれど、一番好きな映画は「△△△」でした。「△△△」は、とても感動的で素晴らしい映画です。 また、私は去年のクリスマスにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに友達と 行きました。今までに、USJには2回行った事があります。 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」や「ターミネーター」や 「ジュラシックパーク」といったアトラクションが私のお気に入りです。 私はいつか、アメリカのユニバーサル・スタジオにも行きたいと思っています。 そして、これからも沢山の映画を見るつもりです。 だから、私は今から春休みがとても楽しみです。 以上です!どうか、誰か簡単な英作文に直してください!!お願いします

  • 綾小路麗華になりたい!!

    USJの綾小路麗華さんになりたいんです。。。 どうやったらなれるか誰かご存知ですか? あのような仕事に大変興味があり、テーマパークで演じる仕事をしたいです。どんなささいなことでもかまいません。誰か教えていただけませんか??

  • 綾小路きみまろさん

    綾小路きみまろさんの漫談公演のチケットを取り損ねてしまいました。 このようなところで聞くのは失礼なことは承知でもし良ければキャンセル待ちやそういうファンサイトなどあればどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。