• 締切済み

アーチスト名教えてください

しばらく前に、深夜の音楽番組かどこかで紹介されていてちょっといいかなと思っていたのですが、 アーチスト名を忘れてしまいました。 シンプルなロック系のアーチストで “化学反応で溶けた感じのちょっと長い名前”というイメージ(爆)なのですが、心当たりのある方、教えてください。

みんなの回答

• nobara
回答No.2

全く自信はないのですが、 私の愛するバンドでOBLIVION DUSTという アーティストがいます。 以前深夜の番組にも出たことがあるのですが、 arihitoさんがおっしゃっている、そのアーティストかどうかはわかりません。(汗) 一応参考URLを書いておきますので、 (視聴も出来ます) 確認してみてください。

参考URL:
http://www.obliviondust.com/
回答No.1

うーん・・・。それだけじゃなんとも言えないけど・・・。 THE JERRY LEE PHANTOMっていう人たちがいるんだけど・・・。JERRYってあたりが溶けそうなイメージ(?) 一応、その人たちの公式サイトのアドレスを・・・。視聴ができるので、聴いてみて下さい。 ところで質問とは関係ないのですが、Blueのファンなのですね・・・。

参考URL:
http://www.sme.co.jp/Music/Arch/SO/TheJerryLeePhantom/
arihito
質問者

お礼

ありがとうございます。でもちょっと違ったみたいです。 アーチスト名だけ知っていて、別なところで曲紹介を読んで、聞いてみようかな、と思ったのですが 分からないですよね・・・。