• ベストアンサー

このアーティスト名知りませんか

あるアーティストを探しています 大阪 読売テレビで 2004/08/27(金)深夜01:40 >> 02:10 に放送された「まこと」がやっている「West21」中に紹介されたアーティストです その日のサブタイトルは「ミヒマル新曲(秘)話」でした 確実に覚えているのが、紹介されていた歌の歌詞に「千里の道も一歩から」というのが入っていました。 何となく覚えているのがアーティスト名に go が入っていたことと、コンセプトが「元気のない人を元気に、元気な人はその元気を爆発させる」という様な内容のことを言っていた気がします。 よろしくおねがいします

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

KEY GOT CREW でしょうか? その歌詞のタイトルは「なりきREE」という曲らしいです。 http://www.forlife.co.jp/newrelease/home.html

参考URL:
http://www.keygotcrew.com/pc/index.html
athlor
質問者

お礼

そうです。 「なりきREE」という曲名聞いて確信しました URLもありがとうございました