• ベストアンサー

コツを教えてください

昨日友達に「騎乗位とかバックとかしようと思っても、上手く入らない」と愚痴られました。でも、そんなこと言われても、私はロストバージンしてから1ヶ月くらいしかしてないし、毎日忙しくて、まだ2回しかHしてない・・・そんな私に聞かれても!!(泣)ということで、皆さんに質問です。バックとか騎乗位の時、どうすれば、上手く入れることができるのですか?コツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.1

女性の性器のついてる場所には俗に「上付き」「下つき」といわれる 違いがあるんですよ。当然個人差があって、みんな同じ場所にあるわけじゃ ありません。入り口からの角度も若干ちがいますしね。 で、おそらくお友だちは「上付き」なんじゃないでしょうか? そういう人はちょっとバックなんかがしにくいですが、慣れてくれば 創意工夫でなんとかなります。 って、友だちに聞いても仕方無いと思うんですが(^-^? アル意味、相談っていうか「のろけ」と捉えて「彼氏と工夫しろ」とでも 言ってあげて下さい。 ちなみに、バックの場合は上体をあまり起こさずにおしりを突き出す感じで 男性側も下から突き上げるかんじで動かせば、スムーズに行えると思います。

ari-sa
質問者

お礼

分かりました~★ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 下腹部が痛む

    彼氏とHをしていて、正常位や騎乗位などはなんともなく気持ちいいのですが、最近(過去2回)、バックをすると下腹部が痛みます。 付き合って2ヶ月ですが、週2回か3回くらいのペースでやっています。 バックの時だけ痛むんです。 なんででしょうか?

  • 気持ち良くなるコツ

    質問させて下さい。 彼と騎乗位でする時に、どう動いていいのか わからないんです(T_T) まず、奥まで入りません。 彼に体を持ってもらって、奥まで入れてもらわないと 自分では出来ないんです。 さらには、せっかく奥まで入れてもらったのに『好きなように動いて』と言われて動くと、 奥まで突けなくなるんです… 彼の脇の辺りに手を置いて前後するのですが、上手く出来ないんです。 何かコツはありますか?

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • Hについて女性に質問です。

    彼女とのHについてわからないことがあります。 それは、彼女がバックでしかさせてくれないことです。 たまに、騎乗位はするのですが 主にバックでしかいきません(*_*) やはり、バックは一番気持ちいいのでしょうか? 教えてください 因みに、19才大学一回生です。

  • 寂しさを乗り越えられるコツは?

    はじめまして!!高(1)の女です! 私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼がいるのですが、 お互い色々と用事があり、週に1回会えるか会えないかの状況で・・最近すごく寂しいと感じています。 学校が終わっても私は部活が週に4回、その他に塾&習字教室に通っていて帰りがけに会うこともできません。 メールができるのでまだマシかもしれないのですが・・(^^; みなさんはこのような寂しさ?を感じるときどうしてますか? 「会いたい」と言えばいいだけかもしれないですが、断られた時の辛さ?がとても嫌なので言うことができません。 彼には「これから学校とかで会いたくても会えなくなるから、会えないことに慣れなくちゃね。」と言われています。 わかっているけど、寂しさから抜け出すことができません(泣 彼には迷惑をかけたくないので「寂しい」とかは言わないようにしているのですが・・(。。) 答えにくい質問&長文で申し訳ないのですが参考意見などお願いします!!

  • 好きな気持ちと体の関係について。

    18歳の男です。大学の友達で・・・「オレはバージンの女としかHしないし、1回Hしたらもう用はないから捨てる」って言う人がいます。自分は今までお付き合いした人に、バージンかかどうかなんて聞いたことはないし、何も言われたことがなかったからバージンの人はいなかったと思います。この前「オマエはひとりもバージン奪ったことないなんてかわいそうだよな」って言われたのですが、バージンだったら何か違うのでしょうか??自分は何でそこにこだわるのかがわかりません。何よりも、1回Hしたら捨てるというのもわかりません。自分の場合、Hしたらもっと好きになってしまいます。この男友達の心理がわかる人は、教えてください。

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • クンニ、騎乗位、バック

    今付き合っている彼は、 今、専らクンニと、 騎乗位や後ろからの挿入をよくします。 私はHをするのは、彼氏だけだし、経験も少ないので 騎乗位の仕方や、バックの時の私の受け入れ方など あまりよく分かりません。 騎乗位は、彼のパイプが曲がってしまって 痛くないのかとか、 私が上にどんと乗ってしまって苦しくないのか とか、余計なことかもしれないけれど、 考えてしまいます。 それに、何だか、女性の私が、彼を制覇しているみたいで 好きになれません。  また、バックはとても気持ち良いけれど、 すごく恥ずかしいです。 対応の仕方、受け方など教えていただけると嬉しいです。 (私は24歳、彼は27歳です)

  • SEXのときに挿入されると痛い・・・。

    はじめまして。私は22歳の女性です。彼(24歳)とは付き合って2年半になります。 実は彼とのHで挿入されると痛いのです。初めに挿入するときはゆっくり入れてくれるので、違和感はあるものの痛みはありません。ですが、動き始めると痛いのです。 どこがどう痛いかを説明するのが難しいのですが、彼のものが奥まで入ったときに、鋭い痛みを感じます。 また、動かしている時は穴の周り(というんでしょうか…)がヒリヒリします。その痛みと刺激で、悲しくもないのに涙が出てきます(彼は気づいていませんが)。 ただ、なぜか騎乗位だとそんなに痛くないのです。でも、バックだと息が止まりそうになるくらい痛いです。痛みの度合いは、騎乗位<正常位<バック です。いつも、挿入されているときは「早くイッて!」と思って耐えています。 彼とはお互い忙しくHする回数はあまり多くはありません。だいたい1ヶ月に1回くらいです。ですが、2年半もつきあってHすれば、慣れるはずなのに…。 彼はHの時にはムードを盛り上げてくれて、たくさんキスをしてくれるし、指でイカせてくれ、そのあとクンニでイカせてくれます。私は、かなり興奮しているし、かなり濡れています。ですので、濡れ方が足りないというわけではないと思います。もちろん、彼のことは愛しています。また、彼としかHをしていないので、性病というわけでもないと思います。それなのになぜ痛いのか…。理由が全くわかりません。 最近、正常位の時に、お腹を思いきり引っ込めてグッとお腹に力を込めて、息を止めていると痛みが軽減することがわかり、今ではHのときは毎回そうして耐えています。ただ、この方法でも、バックでの痛みは耐えられないのですが。 愛情確認のはずのHなのに、痛みをこらえて耐えているなんて、とても寂しいです。原因や対処法(直し方)がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

  • バージンを彼に伝えることで悩んでいます

    25歳の♀です。付き合って3ヶ月の彼がいます。彼にバージンを伝えるかどうかで悩んでいます。バージンであることは、縁もあることなので、恥ずかしいとは思っていません。仲の良い女友達はそのことを知っています。彼とは付き合う前に下ネタでも盛り上げっていたぐらいなので、私がバージンなんて思ってもないと思います。正直言うと、少し勝気な性格なので(それで今まで男が近づいてこなかったのかも(笑))バージンを告白することに対して自分のプライドが傷つくというか…。でも初めての時の痛みを考えると、彼に配慮してもらいたいのが本音です。もしバージンであるとこを隠してHしたことがある女の子がいたら参考までにその時の感想を教えていただきたいデス。