• 締切済み

【男性に】女をオトした後の心境って?

男性の方に伺います。 恋愛感情抜きで、自分のタイプだったり好みの女性を実際にオトシてしまった場合、その後の感情ってどうなんですか…。 別に結婚とかも今は考えてないし、 他にも合コンとか行きたいから特定の女を作る気もないし、 束縛されるのもうっとおしいし、 別に女に困ってないしな…。 そういう考えの男性っていると思うんです。 じゃ、獲物を実際に自分の手にしてしまった場合って? さぁじゃ次行ってみよう!!って感じですかね(^^;)

みんなの回答

noname#17334
noname#17334
回答No.2

>男性の方に伺います。 いーーーい質問ですねぇ(中島誠之助風に) 威勢がいい内容ですね。 >恋愛感情抜きで、自分のタイプだったり好みの女性を実際に >オトシてしまった場合、 はいはい。ありますよ。そういう経験。 ネットナンパで、あんまり気合入れずに、メールで1ヶ月、だらだら 書いてきたら、相手がちょうどいい頃合に焦れてきて 会おうって話になった。 代官山のアドレスで待ち合わせ。実際に会ってびっくり ともかく、美人も美人、清楚な人妻絵に描いたみたいな美形。 そりゃ、急遽気合いれて、しっかりいいレストランで御馳走して ちゃんと渋谷の松涛の入り口あたりのバーに連れていって 会話で載せまくって、 はい、気がついたら円山町のブティックホテル。 >その後の感情ってどうなんですか…。 参ったなぁ、おいおい落ちちゃったよ。 それにしても、大物釣っちゃったなぁオレどうする。 今付き合っている彼女いるし、 (ていうか、彼女いる余裕が、大物釣りには必要な条件 かもしれません) >別に結婚とかも今は考えてないし、 というか、彼女人妻だし(;;) >他にも合コンとか行きたいから特定の女を作る気もないし、 離婚して3年目、そろそろ落ち着きたいとは思ってましたけど そもそも離婚原因が「自分に女を見る目がない」ことだと思い せめて二桁の恋愛経験をこなしたいと、幅広く違ったタイプの 女性と付き合うことをもとめていました。 >束縛されるのもうっとおしいし、 まぁだからこそ『結婚しなくていい相手』ねらってますけど。 >別に女に困ってないしな…。 とはいいながら、昔モデルやっていたくらいの超美形だと 心は動くぜやっぱり。 >そういう考えの男性っていると思うんです。 まぁ、今現在、そういう人をカウントしてみても 約1000人以上はいると思いますよ。 >じゃ、獲物を実際に自分の手にしてしまった場合って? たとえばネットオークションでヘレンドの逸品のティーカップを 5000円で落札しちゃったような気分ですよ。 ラッキーって思うし、ああ、オレってまじめにナンパしてきて よかったなぁってナンパの神様に感謝しますよね。 実際に天にそういう神様いなくも桜井 秀勲先生はいます。 >さぁじゃ次行ってみよう!!って感じですかね(^^;) 男はそう簡単にいかないです。雑魚ならキャッチアンドリリース でもめったにない大物は魚拓にしたいと思います。 おそらく、落とされちゃった女性の心理は 「あら、いやだ。私としたことが、あれよあれよという間に  ホテルに連れていかれて、自分で服まで脱いじゃって  ほんと、恥ずかしい(*^^*) 穴があったら入りたいくらい。  って、穴があったから入ったのは向こうだわね。  あらま、私ったらいつになく取り乱して下品なたとえ話を・・  ほんとにもう、あの人あれきりメールもこなくて、電話もなくて  いったいどういう心境なのかしら」 ・・・て決まってますよ。うまく落としてしまったあとは、一呼吸 置いて、相手からの連絡を待ちます。 大抵こういうメールがきます。 「昨日はごちそうさま。本当に、楽しくて私、ひさしぶりに  くつろいでしまって、本当に○○さんて不思議な方ね。  ・・・・・(照れ隠しの無関係な話題)・・・・・  ところで、○○さん、いきなりあんな関係になってしまって  私のことはしたない女なんて思ったりしてないかなぁって  心配です。誰とでもあんなことしたりしませんから(はーと)」 「いや、こちらこそ。あまり楽しい会話だったのでついつい  調子に乗ってしまいました。  ・・・・・・ あなたの、やわらかなわき腹の白い肌に残したキスマーク いつまでも消えませんように。」 なーんて腹の探り合いをして、もう一度会おうという話になって また、食事をして次にホテル。 そんな感じか、もう連絡ないかどちらかですね。 私の場合、3回目に会おうとこっちが誘ったら、断られたので わかった。と引いたら、向うからまた会いたいと言ってきました。 なんか、要するに一度きりの場合というのは、よっぽど好みで なかった場合とか、完璧な遊び以外ないですよ。 一度きりで連絡こないと、女としては遊ばれたコノヤローって 感じでしょうけどね。 それは、当人に聞かないとわからない。 男はずるいから、必ず女の連絡を待ちます。 会いたいと思ったら連絡してみることをお薦めします。(^^) 

noname#12776
質問者

お礼

…ですね(笑) 女からの連絡を待つ、遊びなれてる男性の鉄則ですね(笑) なんか、ちょっとしたエッセイを読ませていただいたような気分です(笑) ありがとうございました!!

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 基本的な考えはそういう相手は不要と思っているのですが ひょんな事から流れでそうなってしまった場合 ”困ったな” の一言に尽きます

noname#12776
質問者

お礼

(笑)シンプルで大変わかりやすいです!! ありがとうございました!!