• ベストアンサー

東京!

16日~18日に大分から社員旅行で東京へ行きます。 17日が丸一日フリーなんですが、どこに行けばいいのやら・・・。 お台場(フジテレビ)とライオンとかいうビアホール?には初日に行きます。 ガイドブックを見ると「スター」のモノマネショーと 「金魚」のニューハーフショーが面白そうでしたが実際はどうなんでしょう? 32歳男です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakohugu
  • ベストアンサー率46% (88/191)
回答No.4

物まねショーはいいと思います。金魚も、下手なキャバクラより楽しいかも。駅や駅ビルにおいてある無料のクーポンマガジン(ホットペッパーのようなもの)が、東京には何種類もありますので、チェックしてみて下さい。行き方や割引券もついてるので一石二鳥ですよ。 個人的にお薦めしたいのは新宿の都庁展望台です。昼なら遠くまで景色が、夜なら夜景が綺麗で無料です!!高さも新宿の高層ビル群ナンバー1です。ほかの展望台(サンシャインや六本木ヒルズや東京タワー)は値段が高くて驚くと思います。

guts77
質問者

お礼

六本木ヒルズは考えていましたが 値段が高いのですか! そういえば費用とかは全く考えていませんでした・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • kanpyou
  • ベストアンサー率25% (662/2590)
回答No.3

アートオブスターウォーズ展 http://www.starwarsjapan.com/museum/ 東京国際フォーラムならば、銀座からでも、東京駅からでも近く、歩いてゆけます。

参考URL:
http://www.starwarsjapan.com/museum/,http://www.starwarsjapan.com/museum/topics/topics0505/tokyo_exhibition.html
guts77
質問者

お礼

なるほどスターウォーズですか! 旬ですね!ありがとうございます!

  • deputy
  • ベストアンサー率46% (99/212)
回答No.2

東京に住んでいますが、場所によって街のカラーが本当に違います。 No.1の方のおっしやるのように、ご趣味や一緒に回られる方などの状況によって変えるといいと思います。 たとえば、 インテリアや雑貨好きなら目黒・恵比寿・代官山の三角地帯とか、 下町風情をしるならに浅草・上野・谷中とか ブランドやファッションの御買い物によっても違うとおもいます。 るるぶ「東京」などを参考にされて見てはと思います。

guts77
質問者

お礼

そうなんですよね、 ガイドブックを見れば見るほど色々行きたくなってしまって・・・ 絞りきれないんです。 昼はベタベタな有名スポット、夜は思いっきり遊びたいって感じです。

  • haruchiyo
  • ベストアンサー率29% (85/284)
回答No.1

一日つぶすなら、はとバスに乗るのも手ですね。いわゆる観光バスですが、かなりいろいろなコースがあります。 http://search.hatobus.co.jp/main/search_ty.php あなた個人は何が御好きなんですか?それによってもだいぶ違ってくるとは思いますが。

guts77
質問者

お礼

なるほど、はとバスなら迷うこともないですね。 昼はベタベタな有名スポット、夜は思いっきり遊びたいって感じです。 ちなみにホテルは品川です。

関連するQ&A

  • 恋人とゲイバーに行くのは

    東京に遊びに行くので、六本木金魚のようなゲイバーはニューハーフショーがあるところに行きたいと思うんですが、カップルで行くのは変ですか? また、女性が一人で行くのは浮いてしまいますか? 解答よろしくお願いします。

  • 銀座にあるビアホールを探しています

    15年ほど前に行った、銀座のビアホールなのですが、お店の名前も場所も忘れてしまいました。 今度行ってみたいのですが、場所と名前がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ・銀座本通には面していません(銀座本通より北側)。 ・銀座4丁目~8丁目の間だったと思います(日比谷寄り?)。 ・15年前にはお店の中に大きなビア樽が置いてありました。ドイツビールが出てきて、ポテトが美味しかったです。 ・銀座ライオン、ゲルマニア、JSレネップ、ニュートーキョー、NBClub、ビアライゼ、レバンテ、キリンシティではありませんでした。 どうぞよろしくお願いします!

  • ★東京ナイトスポット★

    こんにちは、お世話になります。 来月の上旬に20代前半の女5人で東京方面に旅行に行きます。 そこで、20代前半の女5人が楽しめる ★東京のナイトスポット★を教えていただきたく書き込みをいたしました。 初めてでも楽しめるオススメの ホストクラブ・ニューハーフショー・変わったバーや居酒屋等が ありましたらアドバイスをお願いいたします★ ただ…条件が2件ほどあり…、、、 (1)曜日は火曜日(祝日ではなく平日) (2)ディズニー閉園後に向かうため時間が遅くなる (場所によっては一度ホテルに帰りお色直しをしてから向かいたく11時半頃になるかと) 「眠らない街☆東京」をおもいっきり満喫したく、 ナイトスポットの近くに宿をとる予定でおります。 どうかアドバイスを宜しくお願いいたします^^☆ …自分でも調べてはいるのですが、ホストにおいてはどこがいいのかわからず、ニューハーフショーにおいては遅くまでやっているところがなく…いいところを見つけることができません…。。。

  • 東京観光 舞浜からお台場、浅草はムリ??経堂

    今週、名古屋から新幹線1泊2日で東京に行く予定です。 1日目は東京ディズニーランドで遊び、舞浜にあるホテルに泊まる予定です。 2日目は15時発の新幹線で帰宅するのですが、観光で迷っています。 ガイドブックを見ても所要時間が分かりづらいので、アドバイスいただけると嬉しいです。 行くのは夫婦と4歳の子供、旦那のお母さんの4人です。 2日目は朝二手に分かれます。 私は1人だけ用事があり、朝9時15分までに経堂駅に行きます。 1、東京の電車は全く分かりませんが、迷いやすいでしょうか?? また、どの駅で乗り換えすれば早くて分かりやすいでしょうか?? ホテルから舞浜駅までが、バスで20分くらいなので、7時過ぎにはホテルを出ようと思っています。 あとの3人は、ゆっくり起きて朝10時までにチェックアウトをします。そのあとお台場のフジテレビを見たいそうです。 2、舞浜からお台場へは、どう行けば早いでしょうか?? 私は10時40分くらいには用事が終わるのですが、浅草を見たいので、できれば浅草で合流したいと思っています。 あと、少しでも空いた時間ができれば、10分、15分でも、皇居を見て散歩したいと考えています。 3、東京駅から皇居までは遠いですか?? 4、フジテレビを見てから浅草へ行くというのは、時間的にかなり大変でしょうか?? 5、またどう行けば早いでしょうか?? 時間的にムリなら、あきらめてお台場だけに絞ることも考えています。 お台場だけなら、水上バスもいいなあと思っています。 このプランにアドバイスいただけると嬉しいです。

  • タイ バンコクの情報

    3月にタイへ行きます。 目的は、アユタヤ遺跡・ニューハーフショー・市内観光・タイ舞踊を見ながら食事・マッサージを考えています。 現在、ガイドブックを参考にしながら、行きたいお店を探している途中ですが、 1、ガイドブックには載ってないけどお勧めのお店 2、持っていたら役に立つ物 3、蛇が大の苦手です。ここは避けるべきという場所 以上3点ご存知の方、ご教授お願いします。

  • 11月 東京 社員旅行

    11月3~4日の連休。 40名程度の社員旅行 客層は20代~60代の元気あるパートさんと 事務系の社員30~50代の男女 東京方面に1泊2日 千葉、神奈川でも可。宴会はしてもしなくてもよい。 現地で2つのコースに分かれても良い。(例:観劇コース、遊園地コースのように) 予算的な制約なし。 面白くて、楽しめるスポット、イベント、食事、等 何か良いアイディアありませんか? 過去には、バンジージャンプ、陶芸絵付体験、果物狩り、ニューハーフショー見学、旅館での社内部署対抗隠し芸大会なんかもしていますが、 ニューハーフショーか釣りか観劇かお笑いの観劇か を考えていますが、

  • 北海道旅行 雨でもおもしろいところ

    今週末、北海道旅行に行くのですが、天候が雨のようなので札幌近郊で遊べるところを教えてください。 メンバーは30才前後の男女(3人~5人)です。 尚、夜ニューハーフショーなら女性も楽しめると思い検索したのですが、LaLaToo(ららつ~)以外でおすすめなお店も教えてください。(ららつ~は15日から19日までお休みなので) 現地(すすきの)で探すのは(客引きの人などに聞く等)ニューハーフのお店でも危険ですか(ぼったくり等)?

  • 東京のまわり方、最後のアドバイスお願いします!

    以前に皆様にアドバイス頂き、宿泊地・観光地が絞れましたので、時間配分とまわる順番についてアドバイスください。 どれが一番、無理なく楽しめそうですか?残すところあと数日で出発となりましたので、よろしくお願いします! ●プラン(1)●お台場の滞在時間が短すぎるのが心配です。  (1日目)お台場>六本木>麻布十番>東京タワー  (2日目)上野>銀座>品川 ●プラン(2)●2日目の日程がぎゅうぎゅうすぎるか不安です。  (1日目)銀座>お台場  (2日目)上野>麻布十番>六本木>東京タワー>品川 ●プラン(3)●初日お台場の後にホテルにチェックインできるのと、2日目の移動しやすいのがメリットです。  (1日目)お台場>品川  (2日目)上野>銀座>六本木>麻布十番>東京タワー ●プラン(4)●銀座・麻布十番でランチが楽しめ、時間があれば上野⇒浅草経由でお台場へ水上バスも乗りたいです。  (1日目)銀座>上野>お台場  (2日目)六本木>麻布十番>東京タワー>品川 ●プラン(5)●六本木・麻布十番と、東京タワーを2日に分けてみました。  (1日目)お台場⇒東京タワー  (2日目)上野⇒銀座⇒六本木⇒麻布十番⇒品川 ●プラン(6)●京急空港線上のしながわ水族館に直行(雨でも楽しめるか心配です)。  (1日目)しながわ水族館>麻布十番>六本木>東京タワー  (2日目)上野>銀座>お台場 ★2泊3日、初日10:30羽田着、2日目終日フリー、3日目午後発(予定は入れません) ★天気が崩れる可能性高いです。 ★20代後半の女の子2人、地方からの東京観光です。 ★ショッピングはほとんど考えてません。 ★宿泊はプランによって、品川のさくらタワーか竹芝のインターコンチで連泊予定です(品川は羽田から手荷物無料送迎サービス付き) ★メインは上野のダ・ヴィンチ展、品川は水族館(エプソン品川かしながわ水族館)。  銀座・六本木ミッドタウン・麻布十番はランチ・ティータイム・散策程度、ショッピングはしません。  お台場はジョイポリスを中心に観覧車やフジテレビ等、東京タワーはできれば夜景希望です。 ★時間が余れば(多分無理ですが)、築地も検討中です。 上記の目的地で、他にもこういう順番は?日程詰めすぎ、ここは入れ替えた方がいい!などアドバイスありましたらアドバイス下さい。 めったに友人と行く機会がないので、できる限り思い出に残る旅行にしたいです。よろしくお願いします。

  • スーパーテレビ ニューハーフ特集の大阪代表の人

    11月の何日か覚えてないんですが 大阪のニューハーフ「かりん」さんが出てました。 働いてるお店の名前を教えて欲しいです。 たぶん 梅田のほうだと思うんですが・・。 東京の人も出てました。 名前は覚えてないんですが、名前と、店も教えて頂きたいです。 凄く行列ができてて、人気らしいのですが、 ショーもあるお店なんです。

  • バンコク観光について

    バンコクのサムイ島からの帰りに、バンコクで1泊します。 (1)まず、どこのホテルに泊まるか悩んでいます。 バンコクパレスだと、1泊8000円(ツアー会社に勧められた)アジアホテルだと  1泊11000円になるようです(ニューハーフショーを絶対にみたい!!!!)。その他、安めのお勧めのホテルはどこですか? 旅行はツアーのパッケージを利用します。バンコクは初めてで、想像がつきません。 (2)観光について・・ バンコクに着くのが夕方6時頃、次の日の午後9時頃までが自由に行動できる時間です。考えがまとまらないのですが・・・ニューハーフショーと、ナイトバザールと、アユタヤと、水上マーケットにいてみたいです♪・・・・でも、日程的にどうでしょうか?どなたか、モデルの予定を組んでください・・・。