• ベストアンサー

東京!

16日~18日に大分から社員旅行で東京へ行きます。 17日が丸一日フリーなんですが、どこに行けばいいのやら・・・。 お台場(フジテレビ)とライオンとかいうビアホール?には初日に行きます。 ガイドブックを見ると「スター」のモノマネショーと 「金魚」のニューハーフショーが面白そうでしたが実際はどうなんでしょう? 32歳男です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakohugu
回答No.4

物まねショーはいいと思います。金魚も、下手なキャバクラより楽しいかも。駅や駅ビルにおいてある無料のクーポンマガジン(ホットペッパーのようなもの)が、東京には何種類もありますので、チェックしてみて下さい。行き方や割引券もついてるので一石二鳥ですよ。 個人的にお薦めしたいのは新宿の都庁展望台です。昼なら遠くまで景色が、夜なら夜景が綺麗で無料です!!高さも新宿の高層ビル群ナンバー1です。ほかの展望台(サンシャインや六本木ヒルズや東京タワー)は値段が高くて驚くと思います。

guts77
質問者

お礼

六本木ヒルズは考えていましたが 値段が高いのですか! そういえば費用とかは全く考えていませんでした・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kanpyou
回答No.3

アートオブスターウォーズ展 http://www.starwarsjapan.com/museum/ 東京国際フォーラムならば、銀座からでも、東京駅からでも近く、歩いてゆけます。

参考URL:
http://www.starwarsjapan.com/museum/,http://www.starwarsjapan.com/museum/topics/topics0505/tokyo_exhibition.html
guts77
質問者

お礼

なるほどスターウォーズですか! 旬ですね!ありがとうございます!

• deputy
回答No.2

東京に住んでいますが、場所によって街のカラーが本当に違います。 No.1の方のおっしやるのように、ご趣味や一緒に回られる方などの状況によって変えるといいと思います。 たとえば、 インテリアや雑貨好きなら目黒・恵比寿・代官山の三角地帯とか、 下町風情をしるならに浅草・上野・谷中とか ブランドやファッションの御買い物によっても違うとおもいます。 るるぶ「東京」などを参考にされて見てはと思います。

guts77
質問者

お礼

そうなんですよね、 ガイドブックを見れば見るほど色々行きたくなってしまって・・・ 絞りきれないんです。 昼はベタベタな有名スポット、夜は思いっきり遊びたいって感じです。

• haruchiyo
回答No.1

一日つぶすなら、はとバスに乗るのも手ですね。いわゆる観光バスですが、かなりいろいろなコースがあります。 http://search.hatobus.co.jp/main/search_ty.php あなた個人は何が御好きなんですか?それによってもだいぶ違ってくるとは思いますが。

guts77
質問者

お礼

なるほど、はとバスなら迷うこともないですね。 昼はベタベタな有名スポット、夜は思いっきり遊びたいって感じです。 ちなみにホテルは品川です。