• ベストアンサー

恋人とゲイバーに行くのは

東京に遊びに行くので、六本木金魚のようなゲイバーはニューハーフショーがあるところに行きたいと思うんですが、カップルで行くのは変ですか? また、女性が一人で行くのは浮いてしまいますか? 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

全然問題ありません。 また、彼ら(彼女)はプロです。 客を楽しませることに長けているので、女性一人でもお店に溶け込んでしまえます。 下記は横浜のゲイバーですが、「御一人でもアベックでも、勿論団体でも、気楽にお立寄りくださいね」です。 http://www.gclick.jp/detail.php?NO=0452624906

rinko222
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございます!参考にありました。

その他の回答 (1)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

カップルでも女性ひとりでも大丈夫。 結構多いみたいですよ。 オネエサマ方が言っておられました。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • おすすめオカマバー(ゲイバー?)教えてください

    ニューハーフのショーをみるところではなく、カマっぽい人たちとお話できるようなお店に行きたいのです。 おかまバー、ゲイバー、呼称はよくわかりませんが、オネエ系な方々がいるお店で楽しくお話してみたいのです! 金額的な相場も知りたいと思っています。 何時ごろが穴場かとか、何もわからないのでいろいろ教えてください。 過去のQ&Aで似ているものをみつけましたが、環境がめぐるましくかわる業界かなあと思い最近の状況が知りたく質問しました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 歌舞伎町で気軽にいけるゲイバーは?

    今度、接待でどこか面白い企画をしなければならなくなりました。 ニューハーフのお店とかはいったことがあり、 今度は、ゲイバーはどうか?という話になっています。 ただ、噂では、「ソノ気のある人」以外は 立ち寄ってはいけないという話も聞きます。 ちなみにその接待では女の子もいるんです。 女の子もゲイバーには乗り気になっているので、 その点で特に問題はないはずですが・・・ 気軽に訪問できるゲイバーなどは存在するのでしょうか? どなたか、よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • ゲイバーについて教えてください。実際どういう場所?

    私は専門学校2年生(になる)の男子です。次の6月に20歳を迎え成人になるので、前々から行きたかったゲイバーに行こうと思います。ただ、ゲイバーを行くにあたって知りたいことや不安なことがあったので今回質問させていただきました。 一つ目に、ゲイバーの雰囲気についてです。 ゲイバーで働いている方は話し上手で、とても楽しませてくれるとよく耳にします。しかし自分は生まれつき滑舌が悪く、さらに感音性難聴であるので、うまくコミュニケーションを取れるか不安です。また、自分はバカというか世間知らずというか知識や知恵がまったくないので、話しについていけるかもわかりません。自分の願望としては席の端っこのほうで気の合う人と適当に話してハグとかしたいなーと思っています。店によりある程度接客の仕方も変わってくるでしょうが、解答者様の知る限りで構わないので、ゲイバーは初心者の人に対してどういう対応、または普段の接客スタイルの情報を教えてくれるとありがたいです。 二つ目に、ゲイバーでのゲイ同士の許容範囲(?)についてです。 私はゲイですが、性行為がしたいがためにゲイバーに行くわけではありません。同じ悩み、楽しみ方、生き方を持つ人たちと良い関係を築きたいと思っています。ゲイバー内ではお客さん同士はどの程度までコミュニケーションをとっているのか、又はとれる限度を知りたいです。これも解答者様の知る限りの情報でいいので教えてください。 最後に、ゲイバーに行くにあたって注意する点についてです。 掲示板などで「お気に入りになるといろんなゲイバーに噂を広められる」「酔ったお客の個人情報を盗んでる」などの情報をたまに目にします。何の根拠もない情報ですが、自分自身が完全にそれは違うといえる根拠も確信もないのも事実です。解答者様のゲイバーでの悪い思い出や経験、注意するべき点などを教えてください。できれば理由も添えてくれるとありがたいです。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 余談ですが、ゲイというのは男が男を好きになるという趣味・趣向を表しているだけであって、男同士の性行為を表す言葉ではありません。男性が好みの女性のくびれや太ももを見て興奮するように、ゲイ達は好みの男性の筋肉や腰回りを見て興奮するだけなんです。逆もしかり、男同士で熱いセックスをするように、男女同士だってそれなりに激しいプレイもします。本質は一緒なんです。 ゲイという言葉自体が性的な意味に近いのでよく勘違いされる方がいますが、所詮ただの趣向であると理解してもらいたいです。激しいプレイをするのも謙虚にいるのも、結局すべては人間性によりけりなんです。ゲイだから皆セックスしたがってる訳ではなく、ゲイの一部側だけを見て(レスリングシリーズなど)ゲイとはこういうものなんだと決めつけてるだけなんです。 お互い手を取り合って理解しようとすればお互い届く範囲であると思います。結局のところとどのつまるところ、大切なのは人間性なんです。これにつきます。

  • 東京で、ダンスを中心としたショーが見れるレストランはありませんか?

    東京で、ダンスを中心としたショーが見れるレストランはありませんか? よろしくお願いいたします。 彼女がバレエをやっており、 ダンスを見るのが好きです。 六本木金魚や六本木香和のような ショーが見れるレストランは他にありますでしょうか? 上記の二つのレストランはだいぶ楽しめました どうかご教示ください。

  • 新宿二丁目のゲイバー

    当方女ですが、新宿二丁目に興味があり、 以前一人でゲイバーへ行きました。 しかし入口で、女性で初めての人は紹介がないと入れないといわれてしまい 別のお店へ入る勇気もなくそのまま帰りました。 新宿二丁目で検索すると女性OKというお店もいくつか出てくるのですが、 それは紹介があってのOKということなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 東京!

    16日~18日に大分から社員旅行で東京へ行きます。 17日が丸一日フリーなんですが、どこに行けばいいのやら・・・。 お台場(フジテレビ)とライオンとかいうビアホール?には初日に行きます。 ガイドブックを見ると「スター」のモノマネショーと 「金魚」のニューハーフショーが面白そうでしたが実際はどうなんでしょう? 32歳男です。宜しくお願いします。

  • ゲイバーについて、質問させて頂きます。

    前提として 同性愛者の方々について、私は肯定的な考え方をします。 理由は私が、異性の人を自然と好きに成るように、同性愛者の方々も、自然と同性を好きに成ったという、事実が有るからです。 以下を質問とさせていただきます。 地方に住んでいる友人(女性)が、今度東京に用事があり、事後に遊ぶ約束をしました。 観光する事と、ゲイバーに行きたいと言われました。 前提で述べたように、考えてはいますが、正直行く事に葛藤が有ります。 質問事項 ・女性は入れるか ・行った感想 ・注意した方が良い事 ・異性愛者が行って失礼に当たらないか 前に友人の地元に旅行で行ったのですが、色々と計画を練ってくれたりしたので、お礼としてなるべく、行きたい所には、行ってあげたいと思ったのですが、予想外の所だったので質問させて頂きました。 乱文長文をお許し下さい。 どちらの性愛の方からも、御回答をお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 札幌でゲイ向け、ニューハーフ向けの仕事ありますか?

    こんにちは。私は札幌在中の20代前半の男性です。 私は昔から男性として生きてきたのですが、自分の中に無意識に女性の面があり最近では特に意識しだすようになりました。 これは趣味や性癖程度なんだから仕事や人生とは関係ないと自分に言い聞かせてましたが、普段から男っぽくすることへの嫌悪感や女性みたいな仕草をして、まわりから変な扱いを受けるのが嫌になってきました。 現在の札幌で自分の様なゲイ、ニューハーフが働けるようなゲイバーとかがあれば是非働いてみたいのですが、求人等もあまり見つからず苦労しています。 そこで皆様にご相談なんですが、札幌でゲイ向け、ニューハーフ(といってもまだ女装もろくにできないですが)向けのお仕事とかはありますでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ショーパブに一人で

     東京への旅行で 一人でショーパブに行こうかなって思ってます。  一人でも楽しめるような ショーパブ(ニューハーフ) がありましたら,教えてください  ちなみに わたし 男性です

  • 東京に住む19歳のゲイなのですが

    東京に住む19歳のゲイなのですが 安心してひとりで行ける東京のゲイバー教えていただけませんでしょうか よろしくお願いします