• ベストアンサー

恋人とゲイバーに行くのは

東京に遊びに行くので、六本木金魚のようなゲイバーはニューハーフショーがあるところに行きたいと思うんですが、カップルで行くのは変ですか? また、女性が一人で行くのは浮いてしまいますか? 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

全然問題ありません。 また、彼ら(彼女)はプロです。 客を楽しませることに長けているので、女性一人でもお店に溶け込んでしまえます。 下記は横浜のゲイバーですが、「御一人でもアベックでも、勿論団体でも、気楽にお立寄りくださいね」です。 http://www.gclick.jp/detail.php?NO=0452624906

rinko222
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございます!参考にありました。

その他の回答 (1)

• zyxxyz
回答No.1

カップルでも女性ひとりでも大丈夫。 結構多いみたいですよ。 オネエサマ方が言っておられました。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます!!