• 締切済み

壁紙探しています

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

kanegonokさんの参考URLのページを拝見しました。 いやぁ、やっぱりある所にはあるんですねぇ。 ただ、オッカナイな。 これって恐らく無断でやってますでしょ? 今のところ、LVが気付いていないからいいですけど、 バレたらクレームとか付くんじゃないのかなぁ? このHPの作者も結構勝手な事を書いてますけどね。 『画像は全てオリジナルに作成した物です』 『ただし『著作権』は放棄しておりません~! 未熟ながらも、マウスでコツコツと作ってきた可愛い素材達です 個人でHP作成・HTMLメール等にご使用になるのは大歓迎ですが 勝手な配布や販売、HP作成代行の為に使うのは御遠慮願います。』 って、じゃあ、元々のロゴデザインした人の『オリジナル』と 『著作権』はどこへ消えちゃったんでしょうね? まぁ、LVが許可しているor知ってても無視しているんだったらいいんですけどね。 私、仕事でデザイナーやってますが、やっぱり自分のネタとかを 無断でパクられたりすると、あんまりイイ気持ちはしないですからねぇ。

hi-310
質問者

お礼

有難う御座います。皆様から、色々と教わり大変勉強に、なりました。世間知らずの者ですが、これからも、ご指導ねがいます。