• ベストアンサー

30代男性にお聞きします

take122の回答

• take122
回答No.3

きちんと話を聞いてくれる人です。 グチであろうが、些細な話であろうがちゃんと聞いてくれて、 かつ自分の意見も言ってくれる。 揚げ足取ったりするような人はパスですね。 あとは同世代ということ。 小さいころに見ていたテレビが同じとか、聞いていた音楽が同じとか。 そういう相手だと話もしやすいです。 結婚したいと思ったのは、心身ともに疲れていたときに 支えになってくれたからです。 見た目ばかり気にしているような人もパスです。

889w
質問者

お礼

心身ともに疲れていたときの支えとはどのようなものだったのでしょうか?お料理とか?いたわりの言葉? 差し支えなければ、そしてお時間があれば…ぜひ具体的に教えてください!