• ベストアンサー

au WIN のソニエリ

次期モデルはでジョグダイヤルが復活するでしょうか。 また、折りたたみ式に戻るでしょうか? どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.2

9月にW32Sが出ます。折りたたみでジョグなしです。 この機種からFeliCa対応のようですね。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/11/news034.html
futonkansouki
質問者

お礼

情報ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• teiou68k
回答No.1

詳しくは分からないですね。なんせ最近のauは情報が漏れにくいのか直前まで分からないこと多いですし。 ちなみに下記URLによるとターン式?という噂も。ジョグは分からないですね。一応、公式には「ジョグ廃止ではない」らしいですが・・・。

参考URL:
http://sureare.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnew/gr.cgi
futonkansouki
質問者

お礼

ターン式ということはドコモの506のような形でしょうか。う~ん、ちょっと残念です。 情報が少ない中、回答ありがとうございました。