• 締切済み

かわいいORセンスある・・と思うお菓子の名前

タイトルの通りです^^ 私的には 【かわいい系】 ・「チェルシー」 ・「パピコ」(カプリコ) 【センスある形】 思いつかないので。。。w どちらでも良いので(両方だとなお良いです 笑)お願いします~

みんなの回答

回答No.7

かわいい系→「ぷぷるん」に1票☆ 響きがかわいくて、CMで「ぷぷるん、ぷぷるん♪」と歌っていると思わず笑っちゃいます。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!みなさん 時間が無いのでまとめて御礼を書きたいと思います。 またこのアンケート第二弾したいと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12915
noname#12915
回答No.6

  【かわいい系】  ・コアラのマーチ(かわいくて食べ難い)^^  ・ペロティチョコ(これも、どこからがじっていいのやら)    【センスある形】   ・かっぱえびえんのミニ    (今はもうやってないけど、パッケージのえびがワイン飲んだり、宇宙服着ていたり、携帯持ってたり隠れキャラが楽しかった♪)     形ではなくて、すみません・・・ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.5

こんにちは。 センスあるなぁとおもったのは、 ごまたまご(東京お土産で、すごくすき)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naoanco
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.4

こんにちは。 お菓子大好きです! ☆かわいい系 『コパン』『チロルチョコ』『ぽたぽた焼き』『ポリンキー』です。 。 ☆センスがある系 『ジャガリコ』です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dido
  • ベストアンサー率24% (157/641)
回答No.3

【センスOK】 「暴君ババネロ」 →ぶっとびました~! http://www.tohato.jp/products/habanero/index.html 「柿の種」 「白い恋人」 「夕子」(生八つ橋) 「夜の梅」(羊羹) 「残月」(生姜入りのどら焼き風お菓子) 葛桜(和菓子) 「星の露」(飴。最近ぜんぜん見かけなくなりました...) 【かわいい系】 「甘栗太郎」 http://www.amaguritarou.com/ 「ままどおる」 http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ksk/mamador/seihin.html 「かもめの玉子」 「ひよこ」 「きのこの山」 「たけのこの里」 「雪うさぎ」     こんなところでしょうか...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

【かわいい系】 ・collon(コロン) ・コアラのマーチ ・プッチン・プリン 【センスある計】 ・ばかうけ ・ハッピーターン ・小枝 ・おっとっと などですかね・・・センスある系であげた(小枝以外は)ものは、パッと聞いただけでは、どんな商品か分からない点にセンスを感じたからです。

lovers_miney
質問者

お礼

こんばんは!mississippiさん >【かわいい系】 ・collon(コロン)・コアラのマーチ・プッチン・プリン >【センスある計】 ・ばかうけ・ハッピーターン・小枝・おっとっと なんかお菓子で皆さん結構「ばかうけ」っていうのがおいしいらしいんですね。。。 一回も食べたこと無いので今度挑戦してみます!! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yinsane
  • ベストアンサー率4% (4/84)
回答No.1

カワイイ: ビスコ センス:  チュッパチャップス びすこは・・・なんとなく赤ん坊の顔が浮かんだから ちゅっぱちゃっぷすは、名称から舐めてるイメージを 連想させるナイスな名前だと思います キーボードで打つのもめんどい

lovers_miney
質問者

お礼

こんばんは!yinsaneさん >カワイイ: ビスコ >センス:  チュッパチャップス これぞ「元祖」って感じですね~ うちの音楽の先生がビスコ好きなんで「ああ、そういえば」 見たいな感じです 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴方にとっての経営のセンスとは?

    タイトルの通りなのですが、今求められている経営のセンスについての質問です。 ご自身がセンスを感じる経営についてその理由を付け加え教えてください。

  • 服のセンス

    私は服のセンスがほんとにありません。いつも友達に、 「え、これはないやろw」「おばさんかよ(笑)」「子供っぽww」 とかいろいろ言われます。ま、笑い飛ばしてますけどちょっと傷つきます。 私はいいと思って服を買ってるのになぜか周りには理解してもらえません。泣 でも最近、自分はセンスがないということをようやく自覚し始めました。 まず、ジージャンにジーパン生地のスカートを合わせるのはおかしいんですよね? その前に今時ジーパン生地のスカートは古いのですか(T_T) このような感じで、おかしいという感覚が全くなくてすごく困っています。。 どうしたらセンスがついて、この服の組み合わせはおかしいと思うことができますか

  • ユーモアのセンスのある女性は魅力的ですか?

    こんにちは。 質問は、タイトル通り、ユーモアのセンスのある女性ってどうですか? 私には、最近お付き合いの始まった彼(外国人)がいます。 私と会っている時やチャット中、‘君のユーモアのセンスは最高だね!’って言われました。 彼曰く、相手がユーモアのセンスあるかないかは付き合う上で割と重要なポイントだそうです。 私は、ユーモアのセンスのある女性というのは、男受けはあまり よくない(モテない)のでは?と思っていました。 そこで、タイトルの質問が浮かんだのです。 皆さん、どうでしょうか??

  • センスのいい長財布

    今、新しくサイフを買いかえようとしているのですが ブルガリのロゴマニアの長サイフを考えています。 そこでお聞きしたいのですが、今まで折りたたみサイフ でした。正直、垢抜けないな・・と思いながら使っていました。 しかも札の口と小銭入れの口が90度違うので使いにくかったです。 それで今度はブランドものの長サイフを買おうと思っています。 なぜ長サイフかというと見てくれにかっこよさそうというのと この間TVで飯島愛が貧乏なお笑い芸人の折りたたみサイフを見て 『しかも折りたたんじゃってるサイフだし・・』みたいに折りたたみ サイフをいっぱしのできる男が持つもんじゃない的なバカにしたような 言い方をしました。 世間的にもそういうもんなんでしょうか?やっぱり男の折りたたみサイフ は貧乏臭いんでしょうか?それとも飯島愛のお水的なセンスではそう だというだけのことなんでしょうか?別に飯島愛なんてタイプでもなんでも ないのでどうでもいいのですが、いちおお水でいろんな男を見てきた 人間の発言だと思って・・・。 しかし僕が『モテ男』だと思っていた東幹久がプライベートなサイフ がわりとショボめの折りたたみサイフでした・・・それなら折りたたみでも OKなのかな?とまた迷いました(笑) 僕としては違う形のサイフに替えて気分転換したい気持ちもあります。 それと僕は見栄っ張りで『港区あたりに住んでそこそこ成功してるような 感じ』に垢抜けて見えたいと思っています(笑) それと長さ19.5センチの長財布はどちらかというと女性向けなんでしょうか? 成金趣味的なセンスではなくスタイリッシュなセンスでいい感じの サイフを持ちたいと思うのですが・・・お薦めのサイフなどと合わせて アドバイス下さい。おしゃれに自信のあるセンスのいいできれば女性の方か らアドバイスをいただきたいです。 ちなみに僕は32歳です。    

  • 服のセンスを上げる方法・・・

    24歳会社員(男)です。 タイトルどおりなのですが、服のセンスがなくて困っています。 自分でいいなと思った服も家族や友人から「おじんくさい」「色のコーディネートがあってない」などもはやボロカスです。(一応自分自身の服のセンスに対する自己評価は下の中ぐらいなので当然といえば当然ですが・・・) このセンスをせめて中の中から中の上ぐらいまで上げる方法はありませんでしょうか? 正直、自分自身でどの色が似合うのか、この服を着るとどのように客観的に映るのかということさえもわかりません。 また、服の用語?(先日、カットソーなるものがどういうものか知ったという有様です。)がわかるサイトなどがあればお教えください。よろしくお願い致します。

  • 20歳,女。皆さんのおすすめの本を教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、皆さんのおすすめの本を 教えて欲しいです。 本の世界に入り込める系がいいです笑。よろしくお願いします!

  • Tシャツorカットソーの上にキャミ

    タイトル通り、最近よく見かけるTシャツorカットソーの上にキャミを重ね着するファッションに 7月のセールの戦利品で(笑)チャレンジしたいなと思っています。 しかしセンスのない自分がやると変にならないか心配で… いい感じに重ね着がきまるようなコツはありますか? 服はローリーズファームやページボーイなどで買うつもりでいます。

  • お菓子の家を作りたい

    こんにちは タイトルの通り、友達の誕生日にお菓子の家を作りたいです。 ですが、家にオーブンがないため土台作りに苦戦しています また、市販のお菓子(マーブルチョコなど)を使って飾り付けをしたいのですがセンスもないので難航しています なので、お菓子の家のアイディアやコツなどがございましたら是非教えてください!

  • 洋楽派or邦楽派?

     タイトル通りです。 あなたは洋楽派でしょうか?それとも邦楽派でしょうか? 両方でもかまいません。教えて下さい。

  • 歌詞に名前が入っているor名前で替え歌できる歌(寝かしつけに)

    表題のとおりですが、歌詞に名前が入っている歌、または名前を当てはめて替え歌できる歌、を教えてください。 寝かしつけに向いている歌であれば、童謡でなくてもいいです。 できれば音源が入手できる程度にはメジャーなものがいいです。 現在うたってあげているのは 「ねんねんころりよおころりよ、○○ちゃんはよい子だ寝んねしな~」(『江戸の子守唄』?) か 「○○ちゃんはね、△△ていうんだほんとはね~」(『サッちゃん』) ぐらい、あとは『いとしのエリー』をAメロだけとか。「俺にしてみりゃこれが最初のbaby~」とかで。あほです(笑) ちなみに娘もうすぐ2ヶ月、名前呼んでも分かりゃしません。親の自己満足ですw