• 締切済み

かわいいORセンスある・・と思うお菓子の名前

タイトルの通りです^^ 私的には 【かわいい系】 ・「チェルシー」 ・「パピコ」(カプリコ) 【センスある形】 思いつかないので。。。w どちらでも良いので(両方だとなお良いです 笑)お願いします~

みんなの回答

回答No.7

かわいい系→「ぷぷるん」に1票☆ 響きがかわいくて、CMで「ぷぷるん、ぷぷるん♪」と歌っていると思わず笑っちゃいます。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!みなさん 時間が無いのでまとめて御礼を書きたいと思います。 またこのアンケート第二弾したいと思います! ありがとうございました。

noname#12915
noname#12915
回答No.6

【かわいい系】  ・コアラのマーチ(かわいくて食べ難い)^^  ・ペロティチョコ(これも、どこからがじっていいのやら)    【センスある形】   ・かっぱえびえんのミニ    (今はもうやってないけど、パッケージのえびがワイン飲んだり、宇宙服着ていたり、携帯持ってたり隠れキャラが楽しかった♪)     形ではなくて、すみません・・・ 

• tips
回答No.5

こんにちは。 センスあるなぁとおもったのは、 ごまたまご(東京お土産で、すごくすき)

• naoanco
回答No.4

こんにちは。 お菓子大好きです! ☆かわいい系 『コパン』『チロルチョコ』『ぽたぽた焼き』『ポリンキー』です。 。 ☆センスがある系 『ジャガリコ』です。

• dido
回答No.3

【センスOK】 「暴君ババネロ」 →ぶっとびました~! http://www.tohato.jp/products/habanero/index.html 「柿の種」 「白い恋人」 「夕子」(生八つ橋) 「夜の梅」(羊羹) 「残月」(生姜入りのどら焼き風お菓子) 葛桜(和菓子) 「星の露」(飴。最近ぜんぜん見かけなくなりました...) 【かわいい系】 「甘栗太郎」 http://www.amaguritarou.com/ 「ままどおる」 http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ksk/mamador/seihin.html 「かもめの玉子」 「ひよこ」 「きのこの山」 「たけのこの里」 「雪うさぎ」     こんなところでしょうか...

回答No.2

【かわいい系】 ・collon(コロン) ・コアラのマーチ ・プッチン・プリン 【センスある計】 ・ばかうけ ・ハッピーターン ・小枝 ・おっとっと などですかね・・・センスある系であげた(小枝以外は)ものは、パッと聞いただけでは、どんな商品か分からない点にセンスを感じたからです。

質問者

お礼

こんばんは!mississippiさん >【かわいい系】 ・collon(コロン)・コアラのマーチ・プッチン・プリン >【センスある計】 ・ばかうけ・ハッピーターン・小枝・おっとっと なんかお菓子で皆さん結構「ばかうけ」っていうのがおいしいらしいんですね。。。 一回も食べたこと無いので今度挑戦してみます!! 回答ありがとうございました!

• yinsane
回答No.1

カワイイ: ビスコ センス:  チュッパチャップス びすこは・・・なんとなく赤ん坊の顔が浮かんだから ちゅっぱちゃっぷすは、名称から舐めてるイメージを 連想させるナイスな名前だと思います キーボードで打つのもめんどい

質問者

お礼

こんばんは!yinsaneさん >カワイイ: ビスコ >センス:  チュッパチャップス これぞ「元祖」って感じですね~ うちの音楽の先生がビスコ好きなんで「ああ、そういえば」 見たいな感じです 回答ありがとうございました!