• ベストアンサー

ダイエットしたいです。

yuduyuduの回答

• yuduyudu
回答No.6

ついつい手が出ちゃうんですよね… 私は母に勧められて生姜紅茶ダイエットを一時やっていました。普通にティーパックの紅茶を淹れてチューブの生姜を好みで入れて出来上がり☆一日何倍でもOKというやつです。けど甘さは欲しいので、ハチミツや黒糖を加えて。私はシナモンやレーズンなんかも加えてました。 温かい物って満腹感があるし、それで便通もよくなりました。 とはいっても、これからの季節ホットは抵抗ありますよね。涼しくなったら試してみてくださいということで。