• ベストアンサー

Office2000インストールできません

Windows2000を使用しています。Office2000をインストールしようとしましたが、「エラー1324.フォルダパスに使用できない文字’My Documents’が含まれています」 と出て インストールできません。 どうしたらいいですか?

• octv
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

マイクロソフトのサイトで同じようなエラーが確認されているようです。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;242913 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;325069

octv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。じっくり読んで試してみます。とりあえずお礼まで。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

ログイン名に日本語使用してませんか? Admin権限もっているとしても、素直にAdministratorでインストールするとどうなりますか?

octv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ログイン名アルファベットです。また Administratorの件も問題なしと思われます。もう少しあ~でもない こーでもない・・・を やってみます。 一番に回答をくださり 感謝いたします。