• ベストアンサー

通信制大学

経営関係の学部で学びたいと思っています。調べてみたのですが、予想に反して経営関係の学部がある通信制大学が少ない。。。産能大学、北海道情報大学ぐらいしか見つかりません。他にご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#17277
noname#17277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatayan
回答No.1

はじめまして。  過去、北海道情報大学に在籍し、現在は大阪学院大学に在籍しています。いずれも、高校教員免許状取得が目的です。  私は両校とも、「私立大学通信教育協会」の説明会で内容を確認しました。各校の案内資料を頂くこともできるので、機会があれば(近く説明会があれば)参加されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.uce.or.jp/