• ベストアンサー

エアロバイクの送料(私が出品者です)

ヤマトの小さな引越し便ですと1万2000円かかるのですが、他の人のを見ると3000円位です。折りたたみは出来ないタイプで高さ100センチあります。最も 安い送付の方法を教えて下さい。急ぎますので 教えて下さい。梱包は出来ないので業者にお願いしようと おもっています。

• sakosi
  • お礼率34% (326/945)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.3

佐川急便のフリーサイズパッケージはいかがですか?3辺の合計長さ最大600センチまで対応です。 あと、3辺の合計(箱の縦+横+奥行き)と重量が書かれていれば正確な回答が可能ですのでそのへんを補足してください!!

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/ryoukin/sagawa_faretable.html
sakosi
質問者

補足

ありがとうございます。聞いてみます

その他の回答 (2)

noname#17756
noname#17756
回答No.2

普通のヤマト便はどうですかね。 宅配便よりも安かったと思います。 料金は見積もり制なので、要問い合わせですが。

回答No.1

サドルやペダルやハンドルははずして極力三辺のサイズを抑えるようにしないと送料は高くなると思います。梱包はできないので業者まかせとなると、さらに高くなってくると思いますので、自分でやったほうがよいでしょう。 ここで聞くより、まずは輸送会社各社に相談すべきと思います。

sakosi
質問者

補足

ありがとうございます