• ベストアンサー

昔あった雑誌の「Macが一番!」の付録ソフトないですか?

たしか、今は廃刊になってるみたいですが、「Macが一番!」っていう(うろ覚えなので申し訳ないです。)こんな名前の雑誌があったように思います。 この雑誌の付録ソフトに興味津々です。どんなのがあったの?噂では、結構おもしろソフトがあったように聞いています。だれか知らない?

• sokia
  • お礼率60% (14/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ax6
回答No.1

Macが一番で合っていると思います。確か定価580円位で、CDが1~2枚付いていたと思います。当時Macもパソコンも持っていませんでしたが、Macを買うつもりでいたので、本だけ毎月買っていましたね。CDの内容はvectorにあるようなフリーソフトや、ちょっとしたゲームが一杯入っていたのでそれを目当てに買っていました。インターネットもこれから始まるという頃でしたでしょうか。

sokia
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ソフトは、どんなのが入ってたんですか? 今私はMacユーザーですけど、PC買う前に廃刊になっちゃったみたいで、本自体を持ってないです。