• ベストアンサー

NHKのウィンブルドン2005で流れてた曲

去年、有線放送でちょくちょく聞いてた曲で、前から気になっていた曲です。色々調べても手がかりがなくて・・・どなたかご存知の方教えてください。 ちなみにバンド演奏でさわやかな男性ボーカルの曲です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Janne Da Arcの「霞ゆく空背にして」がNHKウィンブルドン'05のテーマ曲だったようです。 この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/ataud/contents/at_cst.zhtml?corner=941&genre=0&sequence=9

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/janne/index.html
kuma-guy
質問者

お礼

どんぴしゃです、ありがとうございました!