• ベストアンサー

名古屋から松山へ

いろいろ検索しましたが・・・名古屋から松山への直行便が見当たりません。扱っている航空会社は無くなりましたでしょうか?ご存知のかたが見えましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqua_oka
回答No.2

小牧からJ系が松山へ。 中部からA系が松山へ。 それぞれあるみたいですよ。 中日本エアラインサービスという会社が名称が エアセントラルに変わってA系になりました。

stallowber
質問者

お礼

どうも有難うございました。また何かありましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.3

ご質問の便はANAの松山-中部空港便が相当します。 ANA便となっていますが、実際は子会社の中日本エアラインによって運航されています。

stallowber
質問者

お礼

どうも有難うございました。また何かありましたら宜しくお願いします。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ご参考にしてください。  ↓

参考URL:
http://www.matsuyama-airport.co.jp/flight/
stallowber
質問者

お礼

stallowber
質問者

補足

早速の御回答有難うございました。JAL以外ではご存知ないでしょうか?以前、中部なんとかという航空会社があったのですが・・・