• ベストアンサー
  • 困ってます

オーストラリアの航空券

7月30、31日のどちらか~9月12,13日にかけて 約6週間、シドニーへ語学留学を考えています。 名古屋か、大阪空港から(できれば名古屋で)出発を考えています。 格安航空券で今日もあちこち回ったのですが、直行便ですとかなり高くきついです・・・ どこか安くで行ける航空会社はご存知ですか? 飛行機に乗ると、耳がとても痛くなるので、できれば直行便がいいのですが、全く経由する場合と違うのであればそちらでも考えています。 お願いします(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 アジア系航空会社をあたってみてはいかがでしょうか? キャセイ、アシアナ、中華航空など色々ありますよ。 ただ、ご出発時期がオーストラリアのオフシーズンとはいえ、日本は夏休みですから決して安い時期ではありません。またオセアニア線は競合路線ではないので、あまり『格安』は望めません。ある程度のところで決めて、座席を確保した方がいいですよ。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今まで見た中で一番安いです!! ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#211914

以下のサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?area=0400&city=SYD&deptport=5&month=7&price=0&type=0&seat=0&S=0&P=1&cn=%a5%b7%a5%c9%a5%cb%a1%bc (Yhoo!トラベル) これは「名古屋」発ですが、「関空」発もこのページの上端から入れます。 それぞれの検索結果の詳細を検討してみてください。 Have a nice stay! ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Yahooから検索できるんですね! 参考になりました.ありがとうございます!

  • 回答No.1

ソール経由便で1年オープン¥74500です。 電話で確認を。まだ高いですか? 052-589-1323

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電話番号まで載せていただいてありがとうございます! やっぱり経由便は安いですねー!