• 締切済み

船便によるオーストラリアへの渡航について?

オーストラリアへ船便で行きたいと思っています。日本の出港地オーストラリアの着港地は問いません。直行便がないのであればインドネシアかシンガポールまで航空便を利用しその先を船便でということでも良いかとおもっています。どなたかご存知のかたがおられましたら教えてください。もしありましたら費用や日数等もできれば教えてください。

みんなの回答

• peacheek
回答No.1

P&O Cruseのインドネシアクルーズに乗れば、バリからパースやブルームに渡れるはずです。もしくはNZからのクルーズでオークランドからシドニーやブリスベン、ニューカレドニアのクルーズでヌーメアからシドニーなどもあります。 ほとんどが一筆書きのようにクルーズするので、その航路の一部だけに乗船が可能なのか、いくらするのかなどはP&Oに問い合わせると判ると思います。 クルーズのスケジュールや航路を見るには↓のリンクで探してみてください。 http://www.pocruises.com.au/findacruise/pages/default.aspx その他の可能性としては、シドニー港にQEIIやQMIIなど、世界中を航海している船だったらオーストラリアにも就航しているので、スケジュールさえ合えば可能だと思います。細かいスケジュールに関してはクルーズ専門の旅行会社に相談した方が早いと思います。

darumasan63
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 教えていただいた内容を手がかりにしてもう少し調べます、 本当にありがとうございました。