• ベストアンサー

2004.2.20「WORLD ROCK NOW」

2004.2.20の「WORLD ROCK NOW」で、 渋谷さんがAIRに対してなんてコメントしてたのか 知ってる方がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

日付を見る限り、1年以上前の話ですよね。 私も当時その番組聴いていたんですけど、その日聴いていたかとか、聴いていたとして何を言っていたかは記憶にありません。まあうつらうつらしながら聴いていたので、記憶にないといえば当然ですが(笑)。 よっぽどAIRが好きな人か、あるいは渋谷さんがすごく印象的なことを言ってそれを覚えている記憶力のいい人、あるいは毎回録音していて取っといている人がいない限り、誰も分からないと思います。 ということで、NHKに問い合わせた方が確実と思います。私も問い合わせたことがありますが、とても丁寧に調べてくれましたよ。参考URL一番左下に、問い合わせのリンクがありますので、そこから問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/
stone-roses-head
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり覚えてる人はなかなかいないですよね・・・ 文字起こししてるサイトも見つからないし、 問い合わせてみる事にします。 ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHK worldのオンラインTVが見れない

    数日前からNHK worldのオンラインTVがみれません。 今まではトップページの「NOW ON AIR」の動画のところをクリックするだけで見れていたのですが、 クリックしても何の反応もありません。 他の動画は見れるのですが。 他にこのような状況にあわれたかたで解決された方はいらっしゃいませんか。

  • WORLD WALKER用の携帯はSIMロックが有りますか?

    WORLD WALKER用の携帯電話(NOKIA 3100)で海外キャリアのSIMカードを使いたいと考えてます。 理由  1.海外キャリアを利用した方が料金が断然安い  2.FOMAカードとWORLD WALKER G-CARDなど2種類のSIMカードが使えるのでSIMロックは無いのではと考えています。 *現在、日本にいるので確認が出来ません。  NOKIA3100は近々購入予定です。

  • このカテゴリーに、なぜロックが無いの?

    このカテゴリーにジャズがあればロックやポップス、ワールドミュージックなどのカテゴリーがあっても良いと思いませんか?テクノはロックのカテだからいらないでしょう。

  • Do hassle nowと歌っている曲名

    なんちゃらシークレット~ドゥー・ハッスル・ナウ と歌っている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 グリーンデイのようなロックバンドで聴けば誰でも知っている曲だと思います。

  • 旅行会社のワールドエアープラン

    旅行会社のワールドエアープランでいいツアーがあったのですが 聞いたことない会社なので使った方いたら大丈夫だったか 教えてほしいです!! よろしくお願いします。

  • フォルダーロックについて調べてみました。

    フォルダーにロックをして情報を他人に見られないようにしたいと思い検索しました。 とりあえず2つあり、「アッタッシュケース」「Exロックフォルダ」を見つけました。 現在フォルダーにロックしている方はどちらを使っていますか? また双方の差異や利点など教えていただきたいと思います。 OSはVISTAを使用してます。 お手数ですがコメントよろしおねがいします。

  • ロックミシンの糸の掛け方

    ロックミシンを購入しようとしたら、エアつきでないと素人は糸が掛けられないといわれました。解説書を見てもエアなしでは糸掛けは困難でしょうか。エア付き10万円とエアなし3万円の値段があまりにも違うので、どなたかエアなしで糸を掛けている経験をお教え下さい。

  • ロックダンスのスクール

    ダンスを真剣に上手くなりたくてロックを始めようと思ってます そこで東京の新宿や渋谷とかその近くでロックのダンススクールはないでしょうか? 自分は初心者なので初心者でも大丈夫ってところがあると嬉しいです 真剣な考えなのでよろしくおねがいします。

  • ベーパーロックの兆候ってございますか?

    最近、サーキット走行会などに趣味で参加するようになったのですが、ハードブレーキを頻繁に行うことになりエア抜きなど気にするようになりました。 もしご経験の多い方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、フェードやベーパーロックの兆候などありますでしょうか。 なーんとなく利きが悪くなってくるフェードはイメージできるのですが、いきなり制動力がゼロになってしまうようなベーパーロックに突然陥ってしまうととても危ないなぁと心配しております。 もちろん冷やしながら走ったり、終わった後でもエア抜きなどメンテナンスを実施すれば帰路の一般道は安全なんだろうなとも想像しています。お返事いただけたら嬉しいです(*'▽'*)

  • エアーズロックリゾートでビールを買いたい

    9月にエアーズロックに行きエアーロックリゾートのホテルに宿泊します。ショッピングセンターがあるとのことですが、スーパーにはアルコールが売っていないとネット情報にありました。 ビールがないと生きていけないのですが(笑)エアーロックリゾート内でビールが購入できますか?また、購入するとすればどこで購入できますか?よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう