• ベストアンサー

2004.2.20「WORLD ROCK NOW」

2004.2.20の「WORLD ROCK NOW」で、 渋谷さんがAIRに対してなんてコメントしてたのか 知ってる方がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

日付を見る限り、1年以上前の話ですよね。 私も当時その番組聴いていたんですけど、その日聴いていたかとか、聴いていたとして何を言っていたかは記憶にありません。まあうつらうつらしながら聴いていたので、記憶にないといえば当然ですが(笑)。 よっぽどAIRが好きな人か、あるいは渋谷さんがすごく印象的なことを言ってそれを覚えている記憶力のいい人、あるいは毎回録音していて取っといている人がいない限り、誰も分からないと思います。 ということで、NHKに問い合わせた方が確実と思います。私も問い合わせたことがありますが、とても丁寧に調べてくれましたよ。参考URL一番左下に、問い合わせのリンクがありますので、そこから問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/
stone-roses-head
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり覚えてる人はなかなかいないですよね・・・ 文字起こししてるサイトも見つからないし、 問い合わせてみる事にします。 ほんとにありがとうございました。