• ベストアンサー

(再)曲「Suger baby love」 のバックコーラスはなんと言ってるの?

一度質問したのですが、お返事が無いので、もう一度質問させていただきます。 ずいぶん前に流行ったSugar baby loveという歌(昔ウインクがカバーしていたような)を最近耳にしたのですが、バックコーラスが何を言っているのか、とても気になっています。 しゅばっつ、だば、だば?と聞こえますが。。。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asylum812
回答No.1

ルーベッツの「Suger baby love」ですよね。 僕も何と言っているのかわかりませんが、「ワッシュワリワリ」と聞こえました。 試しに、「ワッシュワリワリ」で検索したところ、かなりヒットしたので、ちょっと笑っちゃいました。 一般的にはこれで通ってるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://celts.sakura.ne.jp/diary/?200111c&to=200111221
cirujano
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌を思い出しつつ、質問したので、 まったく違った言葉を書いていました。。。 たしかにワッシュワリワリと聞こえますね。 ワッシュワリワリでたくさんヒットするって、 面白いですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ワッシュワリワリ」です。 カラオケの、Sugar baby loveの曲の歌詞には「ワッシュワリワリ」ってでていました。 一度カラオケに行って、確かめてみてください!

cirujano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、カラオケでも「ワッシュワリワリ」となっているんですね。 では、間違いないですね。 私はてっきり英語で意味のある言葉を言っていると思っていました。 単なる音だけなんですね。