asylum812のプロフィール

@asylum812 asylum812
ありがとう数22
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/09
  • 加川良の「下宿屋」

    京都の秋の夕暮れはコート無しではさぶい位で・・・ という語りで始まる加川良の「下宿屋」 歌詞の載っているサイト等ご存知の方教えて下さい。

  • レンタルスタジオ情報 求ム!!【大阪市福島区野田界隈】

    あまり土地勘が無いのですが、 『大阪市福島区野田界隈』で練習とかできるレンタルスタジオを教えてください。店長などの人柄とか、利用する人たちの様子なども教えていただけたら尚うれしいです。 ※それ以外にも、以下のこと、教えていただけたら嬉しいです。 ・野田界隈で音楽通な人が集まるお店や、音楽談義のできるお店 ・音楽に詳しい店長のいるCDショップなど よろしくお願いいたします。

  • 大阪のボーカル教室

    今高校生なんですがボーカル教室に入ろうかと思ってます が大阪のボーカル教室でどこがいいのかなどが分かりません 大阪にあるボーカル教室でどこかいいところはありませんか?できれば早く教えてくれれば嬉しいです

  • サビで「tell me why~♪」と歌ってる曲名(洋楽)を教えてください。

    この間、靴屋に行った時に流れていた曲が気になっています。 英詩だったので洋楽だと思うのですが、 男性のボーカルでサビの部分で「tell me why~♪」と何度か歌っていて、 その部分はコーラスになっていました。 ジャンルはパンクかメロコア、もしくはポップスに入ると思います。 曲調は明るい感じで、最近の曲だと思います。 とても気に入ったのですがアーティスト名や曲名がわからないので、 もしご存知の方がいればご教授願います。

  • 1980年12月30日 大阪毎日ホール 「大阪冬の陣」出演者

    1980年12月30日に大阪毎日ホールで行われたコンサート「大阪冬の陣」の出演者を教えてください。 当日はアナーキーやチャクラ等が出演していたと思いますが、他にどんなバンドが出ていたのでしょうか?