• ベストアンサー

Yahoo!オークションの利用料金の支払い方について

Yahoo!オークションの利用料金の支払い方法で現在はauの携帯利用料として支払っているのですが(情報料として)、 それをYahoo!プレミアムを利用して支払うのに変更しようと検討しています。 このように途中から支払い方法を変更した場合、オークションにおける評価は0に戻ったりするのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosicodp
回答No.2

支払方法を変更しようがIDを休止しようが 「評価が0に戻る」ことはありません。 0に戻したくても戻せないモノなので、ご安心ください。

lain_iwakura
質問者

お礼

評価は戻らないとのことで安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になるか分かりませんが、 一度プレミアム会員を止めた時がありましたが、評価自体はそのままだった覚えがあります。 それを考えると継続しそうな気はしますが。。。

lain_iwakura
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。