• ベストアンサー

文章に写真の挿入が出来ない

ワードで文書に写真を入れ画面では写真の挿入が完了しているのですが、印刷プレビューでは写真が消えてしい印字しても写真が印字されて出てきません。これまではちゃんと写真も印字されていたのですが、何処か間違えてキーを押してしまったようです。いろいろ挑戦してみたのですがどうしても解決しません。アドバイスをお願いします。

noname#103337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakeman
回答No.2

[ツール]→[オプション]→[印刷]タブ→[同時に印刷する項目]→[オブジェクト]のチェックがOFFになっていませんか。

質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。やはりオブジェクトがOFFになっていました。ばっちり写真入の印刷が出来ました。本当にありがとうございました。感謝しています。

その他の回答 (1)

• adaga2324
回答No.1

メニューバーの 【ツール】→【オプション】→【印刷】タブ で、  『下書き印刷する』 にチェックが入っていませんか?

質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。すぐにご教示に従いやってみましたが「下書き印刷する」を確認したところチェックは外れていました。チェックを入れても外しても結果は同じでした。他に方法がありましたらご教示願います。