• 締切済み

ネットワークコンピュータのネットワーク全体が開けない

ネットワークコンピュータのネットワーク全体が開けません。 開こうとすると、参照できない接続できないという結構よく見かけるダイアログで表示されます。 何かやってこの状態から復帰したこともありましたが、その時どうやったのか忘れてしまったし、今回はなかなか解決しないので質問しました。 どうすればいいですか? Windowsフォルダの*.pwlを削除したり、ログインパスワードに文字を入れるということは試してみました。

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

LANのカードの種類などがわからないので、見当違いだったらごめんなさい。 設定が正しくされていて、つながっているなら、WAKE upを送ってみてはどうでしょう。