• ベストアンサー

w-inds.は・・

12月に本当に解散するんですか?? 大のw-inds.ファンなので解散してほしくないです(下)(下) 何かしってる方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.2

本当かどうかは不明ですが、毎年流れてます、解散説(笑 3年くらい前かな?その時は涼平くんが抜けて新メンバーが入るという噂まで出ましたけど…。 私が事務所のスタッフでしたらw-inds.は解散させません。なぜか?事務所の稼ぎ頭だからです。 大ファンだというならモバイルサイトにも入会されていると思いますが、コンテンツの数みてわかりませんか?力入れてるな~っていうのが。 よほど本人たちの意思が堅くない限り(先輩のSPEEDのような)解散はないと思います。(事務所の意向として) #1の方が言ってるLeadの解散説も私も見ました。 敬多くんの理由がおもしろかったですけど。(「みんながやめるなら俺も…」) 確か去年&一昨年に流れた噂は「ファンのマナーが悪いからやめる」っていうのだったかな? そんな噂が流れるくらいマナーが悪いファンが悪いんですから、ファン同士マナーをよくしよう!って思ってまわりからみても「w-inds.ファンはマナーいいね」って思われるようになればそんな噂も出なくなるんじゃないでしょうか。 (確かにw-inds.ファンはマナー悪い人も多いです。ファン同士暖かいものも感じられない人も多いし。)

その他の回答 (2)

  • na2ki
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

前から何回も噂ありますけど大丈夫ですよ^^ 本人達もいつも、ずっとw-inds.でやっていきたいって言ってるじゃないですか♪

  • sion124
  • ベストアンサー率4% (2/49)
回答No.1

どこでそのような情報を手に入れたのかわかりませんが、今のところは正式に発表されていないので 噂を鵜呑みにするはよくないと思います ファンなら、解散しないことを祈ってこれからの活動を見守り続けましょう^^ …ちなみにLeadも【今年の夏に解散!?】という噂がネット上で流れてるみたいです あながち大嘘だと思いますが、事務所も変な噂が流れて大変ですね^^;

関連するQ&A

  • w-inds.の別名

    w-inds.ファンの方ならよく知ってると思いますが、w-inds.には別名として「風勝達」という名がありますよね。 その読み方がまともにわからなくて困っているので、どなたか教えてください。

  • w-inds.

    w-inds.の橘慶太が1月にソロデビューするって本当ですか?

  • w-inds.

    最近w-inds.を好きになって、テレビはあんまり出ないみたいなので、 ラジオとかあったら聞きたいな~って思い検索したら、 「w-inds.のウィンディストリート」という番組があることを知りました。 でも何曜日の何時からどこの放送でやってるかとか、よくわからなくて困っています><; わかる方教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

  • w-inds.の新曲?

    私はw-inds.が大好きなんですけど・・・ 8月?にFLAMEとフォルダ5と組んでシングルを出すっていう話はほんとですか?? もし本当なら詳しい発売日とか教えて下さい!よろしくお願いします!

  • w-indsはなぜ毎年レコ大に出るのですか?

    w-indsの歌は、失礼ですがもう何年も知りません。 今年一年、というかもう何年か、でしょうか。 w-indsという単語を聞いたこともなければ、メディア等で見たこともありません。 それなのになぜ、毎年レコ大に出るのでしょうか? ここ数年、年末この時期にいつも沸いてくる疑問なのですが。。 紅白にもよく出てますが、まぁ紅白は他にも「なんで毎年出るの?」という方が何人もいらっしゃるので 別にw-indsに限ったことではないと言われる方もいらっしゃるかもしれません。 (ちなみに今年も出演するのか、私は知りません) でもやっぱり疑問です。 なにか、コネのような、裏みたいなものがあるのでしょうか? またそうでないなら、今年も!w-indsは大活躍した、ということなのでしょうか? それならば一体どんな活躍をしたのか、どなたか教えていただきたいです。 すみません、好きでもなければ嫌いでもないのですが、毎年無償に気になります。 悪意があるわけではないので、ファンの方どうか怒らないでください。

  • w-inds.

    w-inds.にはまりました(*^^*) 特にお勧めの曲を教えてください!!

  • w-inds.のLIVEについて。

    こんど、私はw-inds.のLIVEに行くかもしれないのですが、(さいたまスーパーアリーナ)LIVE初心者なので、いろいろアドバイスが聞きたいです。 これは持ってきた方がイイという物はありますか? まわりにw-inds.ファンがいないんで、親と二人で行っても大丈夫ですか?(親子二人できてる人を見かけますか?どう思いますか?) 目立つように服によく100均などで売っている、黄色い蛍光の矢印などが書いてあるのを沢山張っても大丈夫ですか?(工事現場にあるようなやつです) ほかにも、こうした方がいい、などという意見がありましたら教えて下さい。

  • w-inds.って・・・。

    w-inds.の結成の経緯ってどうなっているんですか? 私はてっきり同じ学校か何かの友達同士でグループをつくったのかと 思っていたんですが、出身小・中学校ともに3人ともバラバラだし。。。 どうなっているのか教えてください。

  • w-inds.のオススメ曲を教えてください!!

    わたしゎ最近w-inds.のファンになりました。 デビューシングルから今まででの オススメ曲を教えてくださいッ!! アルバムやカップリングでもイイので 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • w-inds.の振り付け

    先日w-inds.のライブに行ってきたんですが、歌のうまさ、ダンスのカッコ良さに魅かれ、それ以来ハマってしまいました。 w-inds.のダンス(振り付け)をマスターしたいと思うのですが、どのような方法があるでしょうか? DVDも買ってみたのですが、プロモーション対象ということもあり、振り付けを覚えるにはムリがありました。。。@@; どなたかご存知の方よろしくお願いします! ちなみに私は23才(女)です。

専門家に質問してみよう