• ベストアンサー

RNAって??☆

おはようございます。 単純な質問なんですが・・・ ファッションブランドの「RNA」ってなんて読みますか? 教えて下さい!お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLの会社のことでしょうか? それですと「アールエヌエー」のようですね。

参考URL:
http://rnainc.jp/recruit/index.html

その他の回答 (3)

noname#13448
noname#13448
回答No.4

アールエヌエー  そのままです♪

• yzsmile
回答No.3

「アールエヌエー」、そのままです(笑) 可愛いですよね!

• shin0720
回答No.2

「アールエヌアー」です。