• ベストアンサー

毎日パソコンを使って何か特化したお仕事されている方に質問です。

guguxの回答

• gugux
回答No.2

自宅用なので、ワードとエクセル以外に使ってます。VMwareで仮想PCを同時にいくつか起動してネットワークしたり。 デュアルCPUなので、同時複数処理してもあまり重くないです。操作快適性を重視しています。 CPU : AMD Athlon MP 2600+ BOX x2 M/B : Tyan S2466N-4M Memory : Apacer AP-512ER/266B x4 VGA : Matrox Parhelia/128MB DDR AGP/H(220MHz) RAID : Promise FastTrak TX2000 Monitor : NANAO FlexScan L565, L350(デュアルモニタ) OS : Microsoft WindowsXP Pro OEM メーカー製では満足する物がなかったのですべてパーツ指定して組み立てました。

zephyr_J
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Tyan S2466N-4Mのマザーボード、 Apacer AP-512ER、NANAO FlexScan L565などお使いのようで相当自作にはお詳しい方とお見受けしました。デュアルCPUは使ったことがないのですが >同時複数処理してもあまり重くない」このことは魅力的ですね。