• ベストアンサー

Firefoxのブックマークのフォルダのファイルパスは?

タイトルの通りなのですが、 Firefoxのブックマークのフォルダのファイルパスを 教えてください。 (Windowsがシングルユーザーの設定の場合と ウィンドウズファミリログオンに設定の場合との、 2通りのファイルパスを教えてください。) お願いいたします。

noname#13113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senal
回答No.2
質問者

お礼

助かりました!。 senalさん、有難うございました。