• ベストアンサー

Firefoxのブックマークのフォルダのファイルパスは?

OSは98SEです。 タイトルのとうりなのですが、 Firefoxのブックマークのフォルダのファイルパス を教えてください。 (PCの設定がシングルユーザーの場合と、 ファミリログオンに設定の場合の、 2通りのファイルパスを教えてください。) お願いいたします。

noname#13113
noname#13113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

bookmarks.html をハードディスク内検索して探せば分かるのでは。