• ベストアンサー

Hっ後の出血

Kate930の回答

• ベストアンサー
  • Kate930
回答No.2

私も昨年同じような症状で婦人科に行ったところ、「糜爛(びらん)」があると言われて、膣の中にぬる軟膏を出されました。10日~2週間くらいで治りましたよ。その時、子宮筋腫も見つかって、手術の必要はないのですが、健康に気を使うようになりました。  ですので、やはり嫌かもしれませんが、1度婦人科に行くことをお勧めします。少しでも不正出血があると、sexの度に心配しなくてはいけないですものね・・・  ちなみにわたしは40歳で2人の子持ちです。

marimi
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱりその糜爛ってゆうのかもしれないです・・・心配なので明日病院いってみます><ありがとうございます!