• ベストアンサー

Hっ後の出血

Kate930の回答

  • ベストアンサー
  • Kate930
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

 私も昨年同じような症状で婦人科に行ったところ、「糜爛(びらん)」があると言われて、膣の中にぬる軟膏を出されました。10日~2週間くらいで治りましたよ。その時、子宮筋腫も見つかって、手術の必要はないのですが、健康に気を使うようになりました。  ですので、やはり嫌かもしれませんが、1度婦人科に行くことをお勧めします。少しでも不正出血があると、sexの度に心配しなくてはいけないですものね・・・  ちなみにわたしは40歳で2人の子持ちです。

marimi
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱりその糜爛ってゆうのかもしれないです・・・心配なので明日病院いってみます><ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 初H後出血しない…

    20代♀です。最近初Hしましたが、シーツはおろかゴムを見ても血がついておらず全く出血しませんでした。Hに至るまで4,5回はペッティング?しており、指2本が痛みなしに入るようになったので最後までいくことにしました。 入れるときに強い痛みがあり、奥まで入った感触もあったので破瓜したと思います。 翌朝下着に数滴血らしき跡があったので、これがそうか!と思ったらそのまま生理になってしまいました。予定日より3日早いだけなので生理だと思います。 Hによって生理が早まることがあるのでしょうか。また、処女喪失時に出血しないことも良くあるのでしょうか。教えて頂けると助かります。 ちなみに、スポーツ経験は殆ど無く初めは指1本入らなかったです。

  • Hの後、出血が、、

    誰にも聞けなくて、ここに投稿させてもらいます。私は28歳女性です。つい最近この年になり初めて彼氏ができました。もちろん彼とのHが初めてでした。初めての時は血が出るということは知ってはいたのですが、二回目の時も初めての時ほどじゃないですが血がでました。二回目のHの後は次の日くらいで血が止まりました。三回目の時は生理が終わるか終わらないかくらいの時にしてしまったせいか今までみたくHの後すぐには出ませんでしたが次の日見てみると下着が汚れていました。三回目のは生理の血かどうかはわからないのですが…まだ三回しかしてないからわからないのですがこんなに毎回血が出るのでしょうか? まだ慣れてなくて入れられる時痛みを感じてしまうのですが、あまり濡れてないと出血するのでしょうか?教えてください。

  • Hすると出血してしまう。。

    彼氏とはもう二年以上付き合っていて 今まで普通にHしていましたがここ何ヶ月か、 Hすると毎回、出血し、ときには腹痛がHの最中に起こります。 なんか、こう、ズキズキと痛み、奥に届き過ぎちゃってる感じで。 ただ、普通にHしてたはずなのにいつからかこのような 症状が起こり始めました。 別に濡れてないわけではないですし、入れるときは全く痛くはありません。 変な話、彼氏ではない人とHするときは血が出ることは ないのです。(いまでも) なので、彼氏のモノが大きいせいかと思っていますが そういう経験の方いらっしゃいますか? また、どう対処したらいいんでしょうか?? Hすることは好きなのでどうにかしたいのですが。。。 Hの頻度的には週に多くて2回くらいです。

  • 処女の出血について。

    かなり出血する人はするのでしょうか? 調べて見たら、 シーツに少し付く程度などだったのですが… 確かに行為後のシーツには多少の出血しかなかったのですが、 その後、すぐ歩いて出掛けたのがよくなかったのか、 下着のほうに血がついてたそーです。 その後、血は出てないみたいなのですが… 明日とかにも血が出てたりしたらまずいのでしょうか?

  • 2度目のHで出血?

    先月、彼女と初Hをしました。 彼女は処女だったので出血しました。 Hの後、トイレに行ったとき生理と間違えるくらい出血していたそうです。 そして2度目のHを先日したのですが、また血が出ました。 入れてすぐに出血しただけで、その後は血が止まってました。 彼女は病気じゃないかと心配していましたが、2度目でも出血することって普通にあるのでしょうか?

  • Hで出血。男性は引きますか?

    お世話になります。 2年ぶりくらいにHしたら最中に出血しました。 ちょっとシーツにつくというよりけっこうたくさん! 彼もなんかヌルッとすると言ってビックリ… 彼とは初めてで、しかも久しぶりにHしたいと思う人だったからなんか申し訳ないです。 驚いてたし… 私も驚いたけど、気持ち良かったし、久しぶりなので出血も仕方ないかなって思うんですが。 痛みはそんななかったし… 男性はこうなる女性とすると、以後したくなくなりますか? 嫌われた気がしてなんか次の日しょんぼりでした。

  • 初Hの後の出血、その後のSEXでも出血があり不安です…。

    先日もこちらで質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3596132.html その際は、丁寧なご回答をありがとうございました。 また質問させて下さい。宜しくお願い致します。 その後彼と初Hをしました。処女だった私は出血はあるんだろうな と出血することには、さほど違和感がありませんでした。 そしてやはり、処女喪失の際にはけっこうな量の出血がありました。 その後4~5日くらいは出血がありました。 先日彼と2回目のHをしました。もう血は出ないだろうなと 思っていたのですが、けっこうな量の出血がまたありました…。 それまでイチャイチャモードだったのが、血のせいでお互いなんだか 急に現実に引き戻されてしまい、白けた感じのムードになってしまいました…。 その2回のHが半裸状態だったため自分の下着と衣類も汚れてしまい、 今回は彼の服にもけっこう血が付いてしまって申し訳ない気も…。 また、ちょっとの量ならまだしもけっこうな量なので恐いです。 次のHの時も出血するのだろうか…と不安にもなります。 私のようなタイプも普通にいるのでしょうか? また、出血をした方は何回目のHくらいで血が出なくなるんでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • H中の出血って・・・・

    Hの最中に生理でもないのに血が出てるってコトはあるんでしょうか? この前していた時に「出血してるよ、生理?」って聞かれたんですが生理ではないしなんだろうってちょっと怖くなりました・・・ 1回目をやり終わってトイレに血を拭きに行ってからまだ血がでるかなぁ~?と思い少し時間おいてたんですが血はそれっきりでなかったんです。 2回目の時には出血も無く普通だったんですがHの時に生理でもないのに出血することってあるんでしょうか? ちなみに生理はその4日後に来ました。 くだらない質問かもしれませんがご回答してくださったら嬉しいです。

  • Hの後に出血します・・・

    先月末、彼とのHの後に不正出血がありました。オリモノがピンクっぽくなり2日ぐらい続いたので婦人科に行き診てもらいました。内診の結果は特に異常が無く、念のために子宮ガンの検査をしました。その後、けいガン体ガン共に陰性で、出血の原因はホルモンのアンバランスとのことでした。出血も治まり、先週に彼とHとした時にも出血せず安心していたのですが、昨日、彼とHした後のシーツにピンクの染みが付いてたんです。また出血したようで・・・。Hが原因で出血することってあるのでしょうか?(確かに、今の彼はHの際の挿入時間が長くて激しい気がします。今までの彼が短かったのかどうかはわかりませんけど・・・)

  • 処女でHしたら出血・・・

    昨日の夜、彼とHをしたんですが私は22歳で処女でした。 処女膜が破れて出血するのは知ってますが、シーツにはついてないのに、トイレにいった途端、出血の量がかなり多くてびっくりしました。 生理の時みたいに出血してました。ちなみに月経予定日は1月17日なのでまだ先です・・・。 ちゃんとコンドームをつけて避妊しました。 この出血は妊娠とは関係ないですよね?今までにHしなかった理由は妊娠の可能性があるのでしなかったんですが心配なので聞いてみました。 みなさんの回答よろしくお願いします><