• ベストアンサー

DVDをまとめるには??

ホームビデオをひとつのDVDにまとめたいのですが、やり方がわかりません。 DivxToDVDというソフトを使えば、直接DVD形式(VIDEO_TS)にコンバートできるそうなのですが、その後はどういった作業をすればいいのでしょうか? 複数の動画をひとつのフォルダにまとめて、焼けばいいのでしょうか? チャプターなどは自動で付くのでしょうか? わからないことだらけですが、解説サイトでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opapa
回答No.1

全ての疑問が解決するかどうか分かりませんが、説明するよりサイトを見てもらったほうが早そうですのでとりあえずご覧ください

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DivXToDVD.htm