• ベストアンサー

デミオのグレードの違いについて教えてください!

14年のデミオを購入予定です。 グレードが こージー スポルト  カジュアル とありますが主な違いはなんでしょうか? ちなみにアームレストがほしいのですがコージーだけの標準装備ですか? かわいい赤が乗りたいです^^みなさんは赤と黒ならどれにしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrsetra
回答No.1

カジュアルがベース車でコージーはソフトな感じのインテリア、スポルトはエアロパーツを付けたスポーティー仕様のようです。 全車パワーウィンドーが付いていますからアームレストは付いています。   赤もいいですね。  

参考URL:
http://www.demio.mazda.co.jp/interior.html
kuribou11
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 実は赤が第一候補です^^* なんかうれしかった意見です! ありがとうごzぁいました

その他の回答 (1)

回答No.2

購入を検討していた者です。 結局、諸般の事情があって買わなかったのですが、デミオは良い車ですよね。 コージーとカジュアルの差は内装の色と快適装備の差で、 更に豪華にしたスーパーコージーっていうグレードもありました。 キャンパストップを着けられるかどうかも差になります。 アームレストは1500には元から付いていて、1300はオプションだったと思います。 スポルトは検討対象ではなかったので良く分かりません。 色は好みになってしまうのでコメント出来ないのですが、 赤は汚れが目立たないという点では一番良い色だと思います。 個人的には薄い水色っぽい色とオレンジが良かったと思います。

kuribou11
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました! 赤で決めたいと思います^^*