• 締切済み

投資クラブでオンライントレード

大学の友人と投資クラブを造って株式投資をしています。 手数料や手間などを考えてオンライントレードに切り替えたいと思うのですが、口座は投資クラブ名義のものにしたいと考えています。 投資クラブ名義でオンライントレードの口座を開ける証券会社というのはないのでしょか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

カブドットコムのQ&Aです。 「投資クラブでの口座開設は可能ですか?」 「投資クラブでの口座開設につきましては承っておりません」 ネット証券のHPには、こういうQ&Aが載っています。